<   2005年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

久々にトムと会った

久々にトムと会った。本人は250以上になったと言っている…。(・。・)ギルに勧誘しないといけないなぁ…。氷雨を披露してくれた。冷たかった…。
f0015709_17405047.jpg
f0015709_17405712.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-31 17:55

テイマでオーガ秘密

秘密はメンテ後適性ばかりなので 最後のクリアの瞬間がとても気持ちいいです。
f0015709_1739619.jpg
f0015709_17391567.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-30 17:39

RS立ち上げ後即耳

RS立ち上げると即効知らない人から耳がはいってきた。ギルメンのサブからだった。若葉を作ったというのでレベ上げを少し手伝いました。今日は戦士から剣士に再振りしたギルメンのマスタクエの手伝いもあり、朝からがんばってしまった。
f0015709_13433088.jpg
f0015709_1343478.jpg
f0015709_1344611.jpg
明日からはしばらくINできそうもないし…。31-3日はINできないかな…。年開けた深夜はINできるかも^^。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-30 13:39

テイマのレベ上げ

久々にアチャかテイマのレベ上げしようかなと思いギルメンに耳してみた。ちょうど同じぐらいのレベ上げしてもらってるみたいだったので寄生することにしました。エルフを釣ってきてメテオでドッカーンと超うまうまでした。オーガ適性まであげていただきました。感謝です^^3時ぐらいまでつきあってもらいました。アリアンに帰るとギルメンが店を出していたので横に座ってみました。もうこんな時間だから…寝てるかな…と耳してみると 起きてた。みんなすごいなぁ~
f0015709_13343264.jpg
f0015709_133448100.jpg

f0015709_13392687.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-29 23:32

ママン

ギル戦中にダグさんから耳が…「ママン230支援さがしてるよ」
「じゃ行く~」の返事をし、ギル会議にでないままそのままママンへ行きました。ダグさんが私の行くまで変わりに支援しててくれました。ママンは最近予約ですぐに入れることはないので少しお休みしてたけどラッキでした。次のレベまで@480万ぐらいだったので1つ上げて落ちました。
f0015709_13302356.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-29 22:26

呪いB2でギルハン

呪いがおいしいため、ギルメンに声かけてみた。うまうまと喜んでました^^途中他のギルメンから「コロタクシーないですか~?」との耳。それぞれがんばってるみたいです。送ってきました。ただしコロは1回目飛ぶアジトの記憶がバフォになってしまってるから走るしかありません…。バフォ…やっぱりあきらめきれない私がここにいる…いつでもギルメンがバフォPTに参加できるように記憶おいてます。よろしく…念のため。いつでもいけます。そのかわりBISさんも加わっていただかないと私がWIZで飛べませんのでそこのところよろしくです^^
f0015709_111654.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-28 23:15

テイマのマスタクエのお手伝い

テイマのマスタクエのお手伝いをしました。実は会社でお昼休みにしていて、もうあと5分しかない~なかなか出ない~見捨てていこうか…と思っている時に横で見ていたダグラスさんが走ってきてくれました。無事アップデート完了。熊は自分でしてみるって言ってたけど…大丈夫だったかな。。。
f0015709_15213368.jpg
f0015709_15215648.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-28 15:21

今日も元気に 古代ヴァンプ

今日の古代は5人PTでした。どこかで見たことあるなぁ…あ、バフォだ。バフォで知り合ったテイマさんでした。このPETちゃんのダメージがすごかったことで覚えていたんだった。今日はすぐに解散となりました。
f0015709_12332073.jpg
f0015709_12332851.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-27 23:32

今日のギル戦

今日のギル戦は2回死んでしまいました。後ろからアチャに撃たれて逃げ回りやっと回復したぞと思ってたら…武道家さんに蹴られまくりコテッ。万病・青・赤POTも全部きれてまたコテッ。やっぱり心臓がいっぱいいるなぁ…。心臓拾いに明日はいってこよう~。
f0015709_12271471.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-27 23:16

古代ヴァンプ(呪いB2)

またまたお誘いいただいて古代ヴァンプ狩りに参加させていただきました。今日は剣士さんが一緒でした。効率がよくてソロするより断然お得。経験地が次のレベまで1千万突破したのでやる気がなくなってたのですが…。いつも誘ってくれて感謝です。途中解散になり、@10万でレベが上がりそうだったので1人で狩ってみた。しばらくはブレエビが効いていて調子よかったのですが切れたら痛い~痛い~バリアかぶりながらアスヒしながらPOT使いながら(それって大変やん)1匹ずつ釣ってくると一人でも大丈夫だった。でもここはBISさんいる3人ぐらいのPTがいちばんうまうまかもしれません。
f0015709_1244265.jpg
f0015709_12910100.jpg
f0015709_1292422.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-26 23:52