<   2005年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

鎧クエのお手伝い

ギルメンの鎧クエのお手伝いをしました。これは天使はやっぱり便利。でもコルが10しかないのでmiss多発(>_<)。あと2ぐらいはあげないといけないかな。でもまずはブレエビをなんとかしないといけない~コロにでも通うとしますか~。鎧クエは油抽出はしない分でしたのであまりうまくなかったらしい…。
f0015709_11313759.jpg
f0015709_11321638.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-26 23:30

魅瑠で解毒剤(乞食)クエ

37になると装備できる無限矢があるため、お昼休みにダグさんに手伝ってもらってミスリルでレベ上げとクエのお手伝いをしてもらった。マシンがまだ35にならないのでチャージが面倒くさいけど、がんばるぞー。アチャもおもしろい。ダグさんのサブのランサーかっこいい~。ランサーはあこがれるなぁ。最近は運ランサーにしたらしい…寄生しようか。
f0015709_11323251.jpg
f0015709_11325723.jpg
f0015709_11333360.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-26 11:32

魅瑠で蟲秘密

f0015709_11201181.jpg
f0015709_11232566.jpgメンテ後から一度もクリアできなかった蟲秘密。ギルメンのサブと一緒にまた挑戦~最初は調子よかったのに最後はやっぱり全滅でした。これは無理かも^^みんな仲良く寝てます。アチャもっと女らしく寝てほしいなぁ。丸見え(>_<)
[PR]
by miru_mon | 2005-12-25 23:50

呪いB2の古代

バフォで知り合ったBISさんからのお誘いで呪いB2で古代ヴァンプを狩りました。経験地がうまーでした。1人では時間がかかりすぎりるなぁ…と思っていると、つおいランサーさんも登場。ランサーの槍の振り回す姿がかっこいい。メビタンというのを倒すとどこかへ飛ばされるらしくて狩ってはだめということでした。放置してきてコルしてもらいOK。
f0015709_1931789.jpg

f0015709_196462.jpg

f0015709_1941033.jpg

f0015709_1934346.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-25 23:48

テイマのボスファミリアげっと

ギルメンさんにお手伝いしていただきファミげっとにいったけど少しレベが足りず、クエとか色々していただきました。やっと説得を覚えて念願のファミリアげっと~しました。うれしい。名前は色々考えた結果 ぷりぷりとmurumonになりました。最初はちっちゃくてかわいいんだ~。
f0015709_18422913.jpg

f0015709_1844631.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-25 22:39

今日のギル戦

今日も2回も死んでしまいました。すみません。いつものことながら集団リンチにあいました。ポーション回復速度のネックレスと指輪をギルメンにいただいたので、回復はすごく助かりました。これをつけてなければ4回は死んでるかな(;_;)
f0015709_18235576.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-25 22:23

バフォギルハン

あきらめたはずのバフォにギルハンでいってみた。やっぱり待っている人が2人いた。今日中には無理ということになり、また今度ということになった。
f0015709_18385215.jpg

f0015709_1834662.jpg

f0015709_1837668.jpg

f0015709_18375362.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-24 22:40

230ママン

今日のママンは派手です。メテオさんが3人もいて火力で入った私は何もすることがなかった~。メテオのモーションが見えないのでママンがコテッコテッと倒れる姿しか見えなかった。同じ方向にきれいに並んで倒れてます。
f0015709_18274592.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-24 18:27

あきらめたはずのバフォ…

あきらめたはずなのにバフォにまた行ってみた。記憶があるとやっぱりとんでしまうなぁ。行ってみると2人いた。帰ろうかと思っているとBISさんが話しかけてきてくれた。PT組んでリザードとイビルを倒してみた。今度また一緒にバフォクエしましょうということで別れました。BISさんがいれば大丈夫かな…。でももうバフォはあきらめることにしたのだ。時間がもったいないような気がする。
f0015709_18111844.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-23 18:09

マップクエ4.5完了

f0015709_1821396.jpgマップクエの4.5やっとしました。面倒くさかった(;_;)でもマップが広く見えるようになってうれしい~なかなかでなかったのは会議員というので100匹以上狩った。ギルメンに聞いてみると国議員も狩ってみてみっていうことでこれも狩ってみた。しばらくしたらでた~。何か関係があるのかな
f0015709_1823812.jpg

f0015709_1825942.jpg

f0015709_1831598.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-22 17:31