<   2005年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ネクロのお手伝い

f0015709_11232692.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 11:22

今日もママン

ママンに入ったのはよかったけど…BISさんがいな~い。みんな死にまくりでした。
f0015709_11192473.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-19 20:18

バフォのクエ

ギルメンでバフォのクエにいきました。1人クリアしました。残りはリザードガードを朝4時まで狩っていましたが結局アップデートはされませんでした。後で聞いてみると偽者だったそうです。翌日ギルメンについていってもらい無事アップデート完了。あとはバフォだけだ~
f0015709_1542697.jpg
f0015709_15163242.jpg
f0015709_1517353.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-18 15:03

今日のギル戦

今日も深追いしてはだめと言われつつ死んでしまいました…。すみません
f0015709_1514337.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-17 15:00

藪のガー君

モンスター鑑別のクエが終わりガー君のレベがみえた。倒してみたら倒せた。でもPOT消費しまくり~
f0015709_1449299.jpg
f0015709_14494423.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-17 14:51

神殿ママン230

神殿ママン230PTにデビューしました。経験地はまだ1匹9000ぐらいですがこれからしばらくはここに通う予定です。
f0015709_15325532.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-16 22:31

モンスター鑑別クエ

今更ながら鑑別クエが1だったのを更新することにした。しようしようと思いつつぜんぜんしてなかった。クエでの戦いは大丈夫だったけどロマ村へ行く途中にイフィリートに火をふかれ、ちんでしまいました。めげずにもう一度いくことにしました。記憶していなかったのでまた街から…。やっと着き、60万ぐらい支払い無事クエ完了。と…街へ帰るのがしんどいよ~とそこへBISさんが…。勇気を振り絞って言ってみた。「すみませんが近くの街まで送っていただけませんか」BISさんは快く引き受けてくださいました。お金は受け取ってもらえませんでした。ありがとうございました。親切なBISさんに感謝です。
f0015709_16101444.jpg

f0015709_16154482.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-16 21:09

メンテ後の噴水が…ツリーに

f0015709_14463429.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-16 14:41

メンテ後の秘密

サブサブで蟲秘密募集してたので行ってみました。適正以外は入れなくなってました。最初は調子もよくうまうまだったのですが、最後までクリアできず、全滅してしまいました。2回ぐらいみんな挑戦したのですが、もうあきらめようということになりました。適正だけだときついかもしれません。
f0015709_13254381.jpg
f0015709_13315184.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-15 23:21

神殿B4

そろそろ神殿B4あたりがうまいのではないかとダグさんに聞いてみた。ダグさんは20分後に外出するというのに神殿B4へ案内してくれた。いつもいつも本当にすみません。これまでキャラを作りたての頃からお世話になりっぱなしです。メイン・サブも200以上をもってるから、レベ上げの達人と言わせていただきたい。
f0015709_14533585.jpg
f0015709_1454493.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-14 10:52