<   2005年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

今日のギル戦

今日のギル戦の相手は強かった。あっという間に死んでしまいました。仲良くツーショットで死んでます。
f0015709_13162969.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-12 23:14

経験地2倍の呪い

最近は呪いで狩りしてます。1匹10000ぐらいでレイスがうまくなくなったのできてみましたがすごくすごく大変なとこです。左下の狩場は走り回らなくてもいいけど、中央は走りっぱなしで会話もぜんぜんありません。会話してる暇がないということになります。うまく経験地2倍がきました。
f0015709_10463252.jpg

f0015709_1041147.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-11 10:38

やる気なしのギルハン

狩りにきたのに雑談でやる気なしのギルハンですf0015709_1037241.jpg
[PR]
by miru_mon | 2005-12-10 11:35

ギルハンで蟲秘密

初めて蟲秘密にサブでいきました。なんだか新鮮でおもしろかった。でも死んでしまったりしました。おもしろかったので2回もしてしまいました。f0015709_10325935.jpgf0015709_10331386.jpg
[PR]
by miru_mon | 2005-12-10 10:32

ギル戦

f0015709_1194729.jpg今日のギル戦はレベル差がありすぎ、すぐにみんな死んでしまいました。残ってる人達が話し合ってタイマンということになりました。気持ちのいいギルドの方達でした。POT今日はあまりまくりでした。また銀行へ置いておくとしますか~

f0015709_1110150.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-08 23:09

200レベになりました

f0015709_18461674.jpg
名もなき塔でダクラスGさんにお手伝いしてもらい無事、200になることができました。感謝~2回ぐらい死にましたが…食人に手をだしていたとは知らず…です。途中回避マントを貸してもらいました。
ダグさんいつもいつもありがとう~そしてギルメンの協力してくれた方も本当にありがとう~これで少し落ち着きました。次からはBISを育てようかな。って言うとダグさんは210にしないの?って言うのでやっぱりしようかな
f0015709_18463744.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-08 18:40

名もなき塔でギルハン

f0015709_1174666.jpg最近ここでよく狩ります。私は1匹7000~8000ぐらい経験地もらえます。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-07 21:05

バブル鉱山で鳥

f0015709_111837.jpgバブル鉱山で鳥初めて見た。硬かったけど経験地はうま
[PR]
by miru_mon | 2005-12-06 11:00

塩で…

f0015709_1224198.jpg
呪いでレベがあがったので落ちたのはいいけど…スキルあと20でヘイストがマスタだった…しまった。ギルメンに耳すると一緒に狩ってあげると言ってくれたので塩B5?で狩ってると…熊に私は二回も…とうとう二人ともやられてしまいました。画面がコマ送り状態になって、戻ると死んでたらしい。いつものごとく私はごくごく普通に殺されてました。

f0015709_12244134.jpg熊が痛すぎるのでバブルで狩りし、無事ヘイストマスタしますた。これでエンチリヘイストになりました。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:23

呪いデビュー

f0015709_1215144.jpg
そろそろレイスを卒業し呪いデビューしました。ここは忙しすぎてしんどいなぁ。たまたまうまく入れたけど、二日目はなかなか入れず左下は9人待ちの状態…。中央へ行ってみると戦士さんが一人いて座り込んでました。パーティができてないから狩れるって…でもBISさんがいないと私は無理なので募集しに街へ。あと火力1人はギルメンさんに声かけるとOK。BISさん待ちの状態でBISさんの叫びが聞こえ、無事PTができあがりました。最後に経験地二倍がきて超うまうまでした。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:19