<   2006年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

深夜のレベ上げ

f0015709_18265261.jpg
さぁ今日はもう寝ようかな~もう1時半だ。。。とアリアンにつくと「270ママン全職募集」の声につられて…ま、いいか明日仕事休みだし~と1時間だけしてしまいました。みごとにWIZさんばかりでした。メテオの人が2人だったので、無理なく狩れたような気がします…。連続死はしてなかったみたい^^。アスヒのかけあいでなんとか乗り切れました~。パーティアスヒってあれば便利なのにな。。。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-31 23:20

カースドブラッド

またまたお店がでてました。よだれがでます(゚゚)2億5000万でした。^^。
f0015709_1256204.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-31 12:55

塔11階でブローチ

f0015709_1525217.jpg風強化のブローチがほしいので塔の11階でブローチ拾いに励んでいます。。。今日もお昼休みに狩ってるとダグさんが「ミルの邪魔しにいこーっと」とボソボソと聞こえてきたなと思ってると突然11階にあらわれました。二人でカリカリと狩ってましたがいいのはゲットできませんでした。収穫は笛のLXぐらいでブローチは大地強化しか拾えませんでした。昨日は風強化24%がでたので、コツコツとがんばればいつかはいいのでるかな…。これからはソロはここになりそうです。ついでにB2まで冒険で連れて行ってもらいました。
サソリは痛かった(>_<)
3発ぐらいでコテンと倒れてしまってました(..)塔ファミ見てみたかったけど時間になったので冒険はおひらきとなりました。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-30 14:18

今日のギル戦

今日のギル戦も激しかったです。画面は誰が何をしているのかわからない状態です。3回落ちました。「誰々が誰々を倒しました」という文字…もう少し短くならないかな…。言い訳になるかもしれないけど、すごく邪魔(;_;)それで見えなくて気づくと死んでました。
f0015709_16293493.jpg
f0015709_16295489.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-29 23:27

涙がでるようなアイテムゲット(>_<)

ママン250で忙しく狩っていると「おぉぉぉぉ おめ~」との声が。誰かレベ上がった?と思ってると「ミル、アイテム」とギルメンの声が・・・。見てみると、なななんと水色の弓ではあーりませんか。私にはどれぐらいの価値があるのかわからないので、あとでその方面に詳しいギルメンに耳を・・・「20M~35Mぐらいするんじゃないですかね」とのこと…。今までに一番うまうまな物をゲットしたかな(;_;)涙がでるよぉ。。。自分のアチャはまだオーガレベルなのでお世話になってるギルメンさんのアチャに貸し出しすることにしました。
f0015709_15562270.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-28 23:55

タワー地下道

タワー地下道で心臓ゲットしよう~ツアーに参加しました。途中ギルソロに参加させていただきました。BISさんはTUでガシャガシャ次々と倒していきます。私のチリでバシバシしばくより、かなり早いのでうらやましかったです。^^。いつもはいっぱいでるらしいんですが、今日は1つしかでませんでした。ざーんねん(>_<)
f0015709_15295958.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-28 15:29

今日のギル戦

f0015709_12534010.jpg今日のギル戦はAランクとの大戦でした。私は4回死んでしまいました。最初は高レベの人も次々と倒され、ストレート負けになりそうだったのですが最後は少し点がはいりました。でもやっぱり強いですね。
有名なギルドとの大戦でした。。。こんな強いところとの大戦を経験できてよかったです。^^。
f0015709_12535819.jpg
f0015709_12542222.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-27 23:33

スウェブタワー1F

f0015709_1103468.jpgそろそろ適正のスウェブタワーに行ってみました。経験地は塔7Fの亀とは変わらないぐらいで1万ぐらいもらえました。クモはすぐ倒せるのでこっちの方が効率がよいかも^^でもアイテムは亀の方がいいかもしれません。
f0015709_1131189.jpgf0015709_1131670.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-01-27 10:58

心臓をとりに塔7階へ

f0015709_10112558.jpgギル戦には心臓があるとうれしいので、久々に亀を倒しにいってきました。今日は3個しか取れなかった…。出るときは一時間で5個ぐらいでるけど、今日は出ない日なのかな…。記憶が12階しかなかったので12階から降りると危険な亀がいるので、久々に1階から上がっていきました。これからしばらくはお昼休みはここにこもろうかな。
ママンの記憶けしちゃった。^^。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-26 23:09

今日のギル戦

今日のギル戦もすさまじい戦いでした。
戦い方はとても勉強になります。
まず戦いが開始になればすぐ移動します。
移動したところで全員が支援をうけます。

3PTや2PTでもそれぞれのBISさんが同じところにいて
定期的にコルしてくれます。
そこで全員が補助をうけ、また戦闘に入ります。
それの繰り返しです。支援は一人でも切らさないというのが
すごく大事なことだとわかります。一人も離れることなく
全員が同じ場所で戦います。

WIZさんもBISさんもいっぱいいますので支援は楽です。
チャージだけで十分支援できるので
青ポットはCPが必要な攻撃に使えます。
戦闘中はWIZさんは戦いながら支援は切らさないように
気をくばっていてBISさんもそばにいてPTHを連続でしてくれます。
すごい戦いなので自分が今何してるか見えてないことが多いですが…。
昨日は一度も死ななくてよかったです。^^。
f0015709_957183.jpg
f0015709_9572994.jpg
f0015709_9574076.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-26 22:49