<   2006年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

呪いB2の緑

f0015709_1054485.jpg今日も呪いでソロしました。今日は緑ばかりを狩ってみた。経験地は赤の二倍ぐらいもらえる。でも硬いのでうまくない^^。あー250ママンも誰もいないし…。塔まで走っていくかなf0015709_1055349.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-01-14 10:55

BISのギルド移籍

BISをダグさんのギルドにいれていただきました。早速ギル戦に参加しました。ランサーさんがマジ強くて勝利で、相手ギルドさんの要望がありタイマンということになりました。初回は私からで緊張した~。タイマンなんて初めての経験で…でも勝利。しかし相手のアチャさんは45レベぐらい。。。痛そうでかわいそうでした(>_<)
f0015709_1475428.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-13 23:56

ちょっと杖を試したくて呪いに 早朝に1匹だけ倒しに

友達から借りた杖で試してみたくてヴァンプを倒しにいくと、最近毎日会う人がいて、いつのまにかお互いあいさつするようになりました~。また一緒に狩ってもらおうかな^^BISさんもいるし。バフォでも会ったね~という話しから まだ倒してないし、あきらめようと思ってることを話すと今度俺のBISを出そうかと言ってくれました。期待^^
f0015709_1119841.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-13 08:16

今日のレベ上げ

f0015709_1123012.jpg今日は250ママンに行くと誰もいなかったので、募集しましたが反応なし^^。呪いでソロしようかなと思ってると2名耳が。やがてBISさんもきました。やっと8人のPTができ調子よく狩っていましたが、1人ぬけ、~3人ぬけととうとう4人になってしまい、狩りをできない状態になりました。募集かけてもこないのであきらめることに。@120万でレベあがるので 呪いでソロすることにしました。30分で上がりました。次の経験地まで1236万か…。またしばらくやる気がなくなりそうです。明日はテイマで遊ぼうかな。f0015709_11284030.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-01-12 23:22

経験地2倍

f0015709_1111578.jpg最近は経験地2倍が少なくなったように思うのは気のせいかな…。呪いで狩ってて死んで街にいたので「死んだー」と友達と話してる最中に経験地2倍が…。「ちといってくる」でまた呪いに行った。さっきまで誰もいなかったのに、みんな横しまくり状態^^。狩場も何も気にしないで走り狩りの状態でした~。f0015709_1111164.jpg
f0015709_11113072.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-01-12 23:07

かわいい

f0015709_14124194.jpgこの姿はいつみてもかわいいなぁ。なんとかトラップってスキルなのかな。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-12 14:11

神が許したことのクエ

神がゆるしたことのクエを手伝っていただきました。これはあっという間にアップデートできました~2レベアップしました^^
f0015709_11994.jpg

f0015709_1192026.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-11 11:05

こんな杖ほしい^^

アリアンをウロウロしているとこんな杖が…。ほしいなぁ
でも高いっ(>_<) これを持つと普通の魔法杖と同じに見えるのかな…。これで支援するとすごくよさそう。
f0015709_1211735.jpg
f0015709_1213120.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-11 10:05

250ママンでレベ上げ

次まで@580万ぐらいだったのでママン行ってきました。範囲攻撃やメテオが多く、効率はよかったです。私もサンダーが少しは効くようになってきたので、メテオで倒せきれなかった分をビリビリしてました。チリで1匹ずつだと時間がかかるのでここはサンダーがいいかな。剣士さんの竜巻のような攻撃もすごくよかった。
f0015709_11592845.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-10 22:53

今日のギル戦

f0015709_11513189.jpg今日のギル戦は4回?死んだかな…。テイマに追いかけられて最後は剣士に ザクッが2回。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-10 21:49