<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ママンが石に

f0015709_1732533.jpg
ギルメンさんの石化スキルを試しました。ママンがかなり長い時間石になりました。石というよりメタルママンになってました。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-18 21:18

光るシリーズ第3弾

f0015709_1820719.jpgBIS編がとうとう登場してしまいました。ブリガンディンをかっこよく着てます。もしかすると力の手をつけてるかもしれません。拾ってしまったからにはやっぱり記念撮影です。赤く光ってます。今度は天使の羽あたりが欲しいかもです。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-18 18:05

なぜか…

ギルメンとPT組んで遊んでいてROMから帰ってくると…なぜか画面が(>_<) 「街へ帰るが」アクティブになっていた。ギル会議する場所で敵といえば蜘蛛とおっさんぐらいでダメージをくらいそうなものはない。。。でも私はおっさんにいっぱい踏まれていました。。。どこかで死んでここに運ばれて…。そこへおっさんを集めてきたっぽいです。やるなぁ君達\(^^\)(/^^)/
f0015709_180597.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-18 16:00

アスヒマスタ

f0015709_17583953.jpgアスヒをマスタしたギルメンさんのこの数字…。。。ペット並です。CPをかなりくうらしい…。ヘイストよりくうらしいです。。。でもGvが楽しみになりましたね。Gvでは新しい技を披露してくれます。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-18 14:58

バフォ

ギルメンが180になり、バフォまでのクエをしました。私だけじゃデビルは無理なのでBISちゃんも呼びました~。一声でいつもきてくれるので感謝してます^^。バフォまでのクエは無事終わり、バフォを少し待ちました。入るとお友達が座ってしました。どうやら夕べから寝ずに待っていて今仮眠をとっているとのことでした。バフォはみなさん大変な苦労ですね…。今日は2人も待っているのでまた夜にこようということになりました。
f0015709_17542496.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-18 10:54

深夜のギルハン

ギル戦が終わり、ギルハンしました。今日は蜘蛛の糸のエルフです。私はWIZで行くつもりだったのですが、コル役で入ったBISが、一番うまうまだったのは内緒で^^そのうちみんなROMしたりぬけたりでとうとう狩りをするにはやばいメンバーばかりが残ってしまいました。
f0015709_17472250.jpg
f0015709_17473388.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-17 23:47

今日のギル戦

f0015709_17431170.jpg

f0015709_17432012.jpg今日のギル戦は見事勝利O(≧▽≦)O♪前にぼろぼろに負けたところだったのですが、みなさんのがんばりでリベンジできました^^お疲れ様でした^^
[PR]
by miru_mon | 2006-02-17 23:42

スウェブタワー6F

f0015709_123843.jpg今週は仕事が遅くなるため、なかなか夜に狩りができません(>_<)朝チラッと覗いてみようかなと思い30分狩ってしまいました(^u^)そこまでするかって感じですが…。病気だから仕方ないですか。次のレベまでやっと300万きりました今夜はがんばるぞー
f0015709_1231813.jpgちなみにアイテムはいいものは出ませんo(´^`)o
[PR]
by miru_mon | 2006-02-16 12:02

今日のギル戦

f0015709_12155254.jpg今日のギル戦相手は強かったです…。天使さんが近づいてきたと思うと…


いきなりCP-1640?( ゜.゜) ポカーン 何もできない…。
そのうち剣士さんが走ってきてザクザクされ、テイマにチクチクされ
逃げ切れず死んでしまう…。
コルしてもらい補助もらい、また天使にマイナス…剣士に…ザクザクが合計4回同じパターンでした。。。



f0015709_12161056.jpgいつものごとくGv後はサーバーに入れず
w(:_;)w。。。他のサーバーで遊んでました。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-15 23:09

今日のギル戦

今日のギル戦もみごと勝利\(^o^)/現在6連勝中です^^
ギル戦が終わって確認のボタンを押すと…。。。必ず落ちます。RSを再起動でもだめPC再起動でもだめ。。。DNSの問題かと思いそれも入れてみたけどだめ。家族が同じルーターで接続しているのに私だけ落ちるというのはPCの問題なのかなぁ。

f0015709_11571386.jpgf0015709_11572462.jpg
f0015709_11573392.jpg
f0015709_11574163.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-14 23:53