<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

とうとうやりました バフォ

f0015709_15204890.jpg
長い長い道のりでしたがようやくバフォを倒すことに成功しました(>_<)\(*T▽T*)/ワーイ♪今朝の5時ぐらいにバフォに飛び、そこでオフしてました。メンテ前に覗くとイビルが横にいたのであわててオフしました^^。メンテが終われば即INしてバフォを独り占めするぞーっとギルメン2名を引きずり込みました。メンテは1時半ぐらいに終わることもあるので、1時半からクリックしっぱなし(∵)やっと1時50分ぐらいにINできました。すると・・もう3人の人がいました。。。ありゃ今日もだめか…と思いながら立ちすくんでいるとBISさんがブレエビをかけてくれました。バフォいるみたいで、見に行くと、2人が死んでいて私が独り占めできる状態になっていました…。「これもらってもいいのかな」とギルメンに相談…。もらってみようということで、いただきました。死んだ人はもういなかったのでいいよね…。でもでもとにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ご協力いただいたギルメンさん本当にありがとうございました~。
f0015709_15205485.jpg
f0015709_15205858.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 15:20

サブのレベ上げ

f0015709_11131057.jpgサブのレベ上げをコロでしていただきました^^。WIZも同じ場所に置いておき、ヘイスト・エンチャをかけてはリログ~明日の限定ギル戦に備えてまずはテイマと、またーりのギル戦に備えてBISと^^経験地は10万ぐらいもらえました。途中ギルメンさんが叫んでたので拾って狩っていると「コロつれてきてもいいですか」とBISさんが…。「いいですよ~」と2匹コロをつれてきてくれました。そこへWISさんがきて「コロつれてきていいですか」と…。。。一番多い時で6コロになりました^^。おもしろかったです~
f0015709_1113289.jpg
f0015709_1123497.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-08 23:12

今日のギル戦

f0015709_10594227.jpg今日のギル戦はランクとの対戦でした。1回死んだ時にママンや塔PTで一緒になる人から耳が^^。「ママンあいてますよ~」「あいてますか~?」のお友達です。。。「今日は敵なんですかぁ~?」・・・・強い戦士さんです。死んで名前がでたので耳してくれたみたい。。。

f0015709_10595693.jpg結局3回死(>.<)強かったけど、剣士さん殴るとやわらかい人が多かったような気がしました。。。今日は参加人数は少なかったです。
f0015709_10592038.jpg
f0015709_10595125.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-08 22:59

心臓

f0015709_10582613.jpg最近は心臓がなかなか落ちない…。。。ギル戦前に塔7.8階に心臓拾いにいったけど2個しかでなかった…。前は6個ぐらい落ちたような気がするんだけどなぁ…。昨日ギルメンさんに2個いただいたから少しは大丈夫かな。。。持ってない時は買うことが多いんだけど心臓も1つ20万ぐらいするのでいっぱいは買えません。。。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-08 21:54

光る

f0015709_9474181.jpgまたいただいちゃいました(゚゚)今日の光るシリーズはLv10です^^威力を試してみました。光・風ブローチをつけない状態で古都南口の亀等にサンダー最高1発2980でました(゚゚)これはいい~。ブローチつけて試してみます。。。サンダー上げるのやめてたけどまた復活しま~す。^^。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-08 09:44

今日のギル戦

今日の相手は強かったです(>_<)二回連続死しました。。。生き返らせてもらって即死…。。。剣士さんにザクッザクッと…。
f0015709_9581147.jpg
f0015709_9581955.jpg
f0015709_9583354.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-07 22:57

バフォギルハン

今日もバフォでギルハンしました~。バフォを待とうということで1時まで待ってましたが、なかなか現れずあきらめました(>_<)もっと沸くようにしてほしいよぉ~。ギルメンのバフォ待ちは6人?になったのかな?
f0015709_1141836.jpg
f0015709_1142518.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-06 23:10

宝物のクエ

f0015709_1111049.jpgギルメンさんの宝物クエのお手伝いしました。2個ともすんなりでました。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-06 23:02

270ママン

次のレベまで@800万だったので270ママンに行ってみました。2人しかいませんでした。台風剣士さんがいたので楽々でしたが、剣士さんがROMすると…やばいことになりました(>_<)ので古都で募集をかけると即おなじみのBISさんから耳が^^。Gvまで1レベ上げることができました~最近は1レベあげるのに4時間はかかります…。でも人数が少ないと経験地が多くなるのでうま~です。この300レベの剣士さんは経験地いくらぐらいはいるのかな…。時々ここでソロしてるから6000~7000ぐらいは入るのかな…。
f0015709_11102550.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-06 21:09

光るシリーズ その2 槍編

f0015709_1113162.jpg光るシリーズの槍をいただきました。装備レベルがあわなくて持てないのもあるのですが、槍マニアも追加です(>_<)
[PR]
by miru_mon | 2006-02-05 23:55