<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

久々に経験地2倍でたぁ~~

f0015709_10432784.jpgGvが終わり、会議も終わりそうな時に…「あ」…。経験地2倍表示が~ギルマスさんの「行ってきていいよ~」の言葉と同時に「いてきま」と塔11階へ…。Gv装備のままだったので一回死。。。バカバカ。おまけにファントムは狂気で火がついている^^火抵抗をとりにいきまたカリカリ。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-05 22:43

バフォ

ギルメンさんもそろそろバフォレベルが増えつつありますので、残すはバフォまでのギルハンをしました。中に飛んでみるとバフォ待ちの狼さんがいたので、今日のバフォはあきらめようということになりました。これだけの人数で狩るとやっぱり早いなぁ~ギルメンさん180超えたらバフォまでのお手伝いしますので耳よろ^^
f0015709_1040681.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-05 10:39

うらやまひい(..)

お友達がとうとう買っちゃいました(ダグさんではない)。いいなぁ~
f0015709_10374268.jpg
f0015709_10375796.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-05 10:30

こんなきれいなお花畑が

f0015709_1029043.jpg

アチャのダメージを試そうと蜘蛛の糸に行ってみた。エルフ3匹に追いかけられて逃げ込んだところにこんなきれいなお花畑が…。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-05 10:28

今日のギル戦

f0015709_1024911.jpg今日のギル戦もこんな無残な格好で(;_;)誰もいないよぉ~と静かにしてると、仲良しの剣士さんが通った…。「○○ちゃ~ん」と声を掛けてみた。即復活させてくれた^^あり~(;_;)剣士さんとテイマさんに追いかけられてテレポで必死に逃げたんだけどだめだった(..)
[PR]
by miru_mon | 2006-02-04 23:23

またまた光る杖いただきました

f0015709_1341778.jpg私の光る杖マニアを知った方からまたまた杖いただきました。今度は黒くなります。。。不気味に光ってます。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-03 01:27

光る杖コレクションが続々と…

光る杖コレクションがすごくなってきました。今日も6本?いただきました。これで何本?になったかわからないぐらい増えてきました。違うIDのキャラの倉庫で杖コレクションを格納しようと検討中です。
f0015709_1122394.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-02 11:20

今日のギル戦

f0015709_11384859.jpg元のギルドに帰りました~。
やっぱりここが一番落ち着きます。
今日のギル戦は最初は調子よかったのですが、最後には続々と倒されてしまいました。やわらかいのを殴ってると後ろから強いのにやられるのが2回…。
対戦相手にお友達がいてびっくり。コロ時代によくお話ししてたお友達でした。
少し殴ってみたけど硬かった。^^。
でも殴り返してこなかった…。
私が弱いの知ってるからかな。やさしいので友達は殴れなかったのかな…
私は冷酷かもしれません。冷酷仮面ミルに改名します(>_<)
[PR]
by miru_mon | 2006-02-01 23:38

久々にテイマ

たまたまギルメンがインした時に薮にいた…。らしくレベ上げ手伝っていただきました~。運テイマになるにはまだまだ道のりが長そうです。。。
f0015709_1830173.jpg
f0015709_18302641.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-01 18:29