<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

藪にて

f0015709_12423271.jpg

BISもそろそろ藪の外周あたりのPTデビューしようかと藪に記憶にいきました。

f0015709_12425637.jpg

シルフラをONにしてしまってたので、次の入り口になかなか入れなくって困りました^^

ブラーつければいいのにね~
[PR]
by miru_mon | 2006-03-31 12:30

しょんぼりの変なWIZたち

f0015709_6551839.jpg

杖をもたないWIZたちです。ヘイス・エンチャロックはできます。手を回してるだけって気持悪い~
[PR]
by miru_mon | 2006-03-30 23:53

今日のバフォ

今日もギルメンバフォ2人のクリア目指してお手伝い^^今日も満員でした~途中1名加わり、合計3人クリアでしたがバフォが続いて沸いたので順番が来てからは早かったです^^途中2回死にましたが、近くのBISさんがリザしてくれて助かりました^^はじかしぃ(・。・;
f0015709_6513846.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-30 23:46

ぺぺのギルド

f0015709_9335548.jpgぺぺがしょんぼりを脱退し、新しいギルドを作りました。前々から自分のギルドがほしいと言っていた夢がかなったようです。暖かく見守ってやってください。Gv活動はまだしないようですが、できるようになればしょんぼりと戦ってみたいですね。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-29 09:33

今日のギルハン

f0015709_1023217.jpg
今日のギルハンはギルメンのテイマちゃん強化のためビガプールへ行きました。みんなサブも寄生してうまうまでした^^サブのBISはコル用として育てようと思っていたキャラで、コルとPTHは覚え、ブレやエビまで振ってしまったので使えるぐらいになれぱGvで活躍したいかも~(そこまではなかなかか~)73になってしまったのでやっぱり次はハフブレ着よう。ついでにブレマスタまでもっていってマスタクエもしよっかな。
f0015709_10232791.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-27 23:15

今日のギルハン

今日はギルハンで呪いB2に行きました。久しぶりでした~。B2ばかり行ってた頃があったなぁ。今日は緑を狩っていって過ぎた栄光の展示場?に行き、奥へ奥へ入っていくと見たこともない敵もいました。警備兵の墓B2につながっていてワイトの色違いのような置物みたいなのがありました。火抵抗がいるっていきなり逃げそうになってしまった(;O;)メンバーの経験地がうまくないのでバブルへ移動しました。。。
f0015709_138010.jpg

f0015709_140168.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-26 23:33

今日もバフォさん

今日はまたーりの篠やんのバフォのお手伝いです。今日は人が多くて酔いそうでした^^。
f0015709_942363.jpg

f0015709_9421223.jpg

記憶が定かではないのですがバフォが現れた直後に死んでました。バフォなのかデビルなのかわかりません。バフォにしばかれたかもです。今日も2匹沸いてました。おそろしや~
[PR]
by miru_mon | 2006-03-24 23:40

今日のバフォさん

今日のギルメンのバフォは手ごわかったです(;O;)バフォが現れてみんなでカリカリしてるといきなりもう1匹バフォが現れて…。逃げまわってるとデビルに火をふかれあの世へ…。せっかく削ったバフォが~。BISでコルを何回かしてもらい、ようやく倒せることができました。適正なら3レベもあがるんですね~。おめ^^
f0015709_851436.jpg

f0015709_8511381.jpg

今回私のBISは何の役にもたってませんでした(__)
[PR]
by miru_mon | 2006-03-22 23:27

300おめでとう

ギルメンも無事300になりました^^おめでとう~
f0015709_14251030.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-22 14:25

トランPT

銀行整理しよっかなとINしてみると…「トランの森北部PTメテオ・BIS募集」の叫びが…思わず「30分だけですがいいですか」と入れていただきました。6人PTでした。トランの森でのPTって初めてだなぁ定着してしまうのかな^^。3人ぐらいで狩るのが一番うまうまだとは思いました。
f0015709_11174462.jpg


f0015709_1117111.jpg


ギルメンのお店発見^^
[PR]
by miru_mon | 2006-03-22 11:17