<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日のギル戦

f0015709_8375027.jpg今日のギル戦ではAI低下攻撃で自動リロードができず、暗闇のままマップをたよりにメンバーのいるところへ逃げてましたが、メンバー全滅…。暗闇からとけると敵がいっぱいいました(;_:)そして逃げ切れず死にました( iдi ) ハウー今日のテーマは安寿布団です。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-21 23:34

今日のギル戦

今日のギル戦は勝利でしたが、やはり死んでしまいました。。。ドラツイと氷雨とメテオが同時にきて動けない状態でした…。首がはさまってしまってました(;_:)
f0015709_0154339.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-20 21:15

バフォ

今日はなんかすることないかな~と思いつつ、ギルメンがバフォするらしくお手伝い^^今までの中で一番簡単にバフォクリアできました。待ちの人は誰もいませんでした~おめ^^
f0015709_1621463.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-20 16:02

トランの森

最近の狩場はトランの森です。ここは大地抵抗があると痛くないです。今日はギルメンのBISもきてくれたので、狩りが楽でした。真ん中へ集めてきてドッカーンでうまうまでした(≧∇≦)b
f0015709_76321.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-18 23:06

マップクエ8完了

f0015709_12335395.jpg
f0015709_1234137.jpg
新マップで大きく表示できないところがあり、マップクエをやってしまおうと、クエ嫌いの私ががんばってしまいました。最後の7と8は大変でした(;_:)
完了してもマップは変わらないのは…な~~ぜ~~
[PR]
by miru_mon | 2006-03-15 23:33

天使のレベ上げ

f0015709_9453258.jpg久しぶりに遠いエルフの森でのレベ上げのお手伝い~。80ぐらいになるともっとうまうまになるんだけど、1時間で3レベあがりました~。ここは90ぐらいまでうまうまですね。天使のたまごのスキルはかなり回避できます。

f0015709_945202.jpgきれいに並んでます。

f0015709_9454289.jpgなぜか死んでます。狼で試してみたいというのでエルフ10匹ぐらいのタゲとって待ってました。ダブクリ連発で…まさかこんなことになるなんて…。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-14 19:43

BISのマスタクエ

f0015709_218588.jpgBISのマスタクエを手伝っていただきました。めっちゃ簡単でびっくり。たった3匹倒すだけでした~。
f0015709_2182688.jpg削ってもらうのが難しいぐらい敵も低レベなので5回殴るぐらいで大丈夫でした。BISでのクエは難しいので他のクエはあきらめてます(;_:)
でもマップ1も今やっとやりました~(ぇ
[PR]
by miru_mon | 2006-03-12 11:06

バフォ

最近のバフォは20分に1回沸くということでいつも満員です…。今日もギルメンのバフォクリアをがんばりました。順番を待つこと4時間?朝になっていました…。おめ~
f0015709_2153970.jpg
f0015709_2155036.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-11 23:04

スウェブにて

f0015709_18415372.jpg宝箱^^どうしようかな…。ここんとこ我慢ばかりしてるから1回ぐらいは大丈夫さっ……
f0015709_1842626.jpgんーやっぱり運が悪いな。。。二度とあけないって心に誓うミルであった…。。。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-09 18:51

コロで寄生

コロでプチギルハンしてたので少し寄生させていただきました。
朝からコロ独占できるなんてラッキーだ~

f0015709_15344183.jpg
f0015709_15345930.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-08 15:56