<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

モルネルタワー

f0015709_1227610.jpg今日もモルネルタワーで冒険をしました。オバケ以外は痛い痛い~ファイアドレイクは硬いしサティロスはそんなに硬くはないけど即死します。引っ掛けてようやく倒せました。かまきりは範囲攻撃してきて固まってしまうので抵抗いります。。。要注意でした。運なしのWIZ2人だったのでアイテムはいいのはでませんでした(j o j)
f0015709_12272771.jpg
f0015709_12274873.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-06 23:32

モルネルタワー

モルネルタワーへ行ってみようとのことで三人で冒険に出かけました。入り口付近には恐ろしそうなのがチラチラ…。でも硬くはないし、アイテムもうまかったです。でも2Fに入るとおそろしや~硬い蜘蛛が…。。。近くには罠のドアが…連続死しました~。

f0015709_15213463.jpg
f0015709_15214415.jpgf0015709_152279.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-03-05 23:21

BISでギル戦

またーりでのギル戦で装備も借りて、がんばって戦場へでていきましたが、ランサさんにザクザクやられ…やはり死んでます。。。死んでから相手側のメンバーがいっぱいきて復活できない状態です…。そこへ「踏んじゃだめよ 気をつけてね 絶対踏んじゃだめだから」という声が^^。。。うれしいお言葉でした。
f0015709_1241173.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-04 23:06

BIS強化

BISも強化するため、コロへ~。最近はBISはコロであまり雇ってもらえないらしく、しばらくウロウロしながら叫んでました。「入り口交代しますよ^^」の耳が。交代してしばらくは気づかなかったのですが、どうもギルハンみたいな感じでした。会話についていけない…。68のリトルさんがいて、323のWIZさんがいました。PTの横には、mirumon2で塔?だったかな一緒にPT組んだことのあるBISさんが座ってました。「ギル戦相手がみつからない~」と…。たまごになってました。対戦相手が見つからないのはどこも同じなんですね。効率のいいPTでした。
f0015709_12203856.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-04 12:20

スウェブで釣ってドッカーンはまだ無理

f0015709_17272058.jpg「おっ宝箱っ」とさっき開けて即死しましたのでもう二度と開けません。我慢します。。。
f0015709_17273514.jpg
f0015709_17274796.jpgこんな場合はうまうまです。釣ってきてドカーンとやるにはまだまだ下手すぎる私なので今は透明になってます。かたまってたらラッキーということになります。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-03 17:32

赤武道家

BISのレベ上げを手伝っていただきました。赤い武道家です。HPなくなるぎりぎりでなれるそうです。赤ダメがすごいです。

f0015709_1725298.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-02 23:23

BISさんの勧誘

f0015709_17185918.jpg最近ギルドでは春というシーズンもあり、BISさん不足になりました。
落ち着けばまたみなさんINして助けてくれると思いますが
今日はBISさんがいそうな場所へいそいそと勧誘にでかけてきました。
まず一人目・・・「今のギルドは長いのでぬけられませんごめんなさい」 という返事
「こちらこそすみません・・・」二人目も同じような返事・・・。。

f0015709_17184944.jpg三人目 おっ強そうだ~「あのすみませんが・・・」と声をかけてカーソルを合わせてみると立派なギルドの紋章が^^「紋章かっこいいですね」と言ってしまいました。。。
ブレエビいただきましたのでお返しにヘイストを^^
明日も勧誘がんばります。
[PR]
by miru_mon | 2006-03-02 23:13

姫のレベあげ

ピンクのドレスを着てます。リトルに変身すると派手派手~
露出しすぎじゃないのかなぁ^^足が長~い。
武道家と並ぶとお姉ちゃんと弟なのだ

f0015709_1133668.jpgf0015709_1134528.jpgf0015709_1135725.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-03-02 11:18

塔ネクロ

久しぶりに塔ネクロに行きました。11階の出口でネクロがいて
どうしてもでれないので(>_<)迎えにきていただきました。。。
前よりうまうまになっていた?経験地30万以上ももらえてしまいました。
f0015709_14204960.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-01 13:58