<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

マッチョギルハン

「BISばかりでTUでうまうま~」ギルハンに参加させていただきました~。
もちろん寄生Ψ(`∀´)Ψウケケケ タワー地下道を5人のBISで駆け抜けて行く姿はおもしろすぎました。
f0015709_14214498.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-30 23:20

古代遺跡のPTで

「古代遺跡PT支援WIZ募集」と何度もアリアンで叫んでるのところから目が離れず…。今日はBISを強化しようと心に決めていたけどやっぱり古代へ~。PTにたどりつくまでに1回死んだとこは誰にも見られてなかったので大丈夫でした(・o・)アホアホー
f0015709_13523944.jpg


f0015709_14304756.jpg久しぶりに「U」拾いました。知恵固定で強化ブローチはずれます。メテオには用がないアイテムかもしれません。弱化ブローチつけたとしても…どうかなぁ。。どこかで試して逝ってきます。
f0015709_13525354.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-30 13:50

ギルハン

藪へギルハンへ行こう~とのことで行きましたが…どこもいぱい。。。
「ガ~君対決~」となり、今日の「ガ~君」は人がいぱいでした~
上の人からも「何のPTですか~ギルハンじゃないですよね~」と不思議そうでした(・o・)
f0015709_11574597.jpg


藪もいぱいなのでタトバ山へ移動しました~
f0015709_1158489.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-29 23:57

今日もこれか~

f0015709_11192487.jpg
記憶場所が消えた【><。】 デフばかり同じのを記憶してしまった。
アホアホー(・o・)
…でまたまた塔の地下を記憶しなくっちゃ~ってとこで、地下へ行くには12階までいかないといけません…。11階にさしかかるところでレイスと出くわす可能性大…。
いましたいました。。。ひと吹きで逝けました。どうしてその前に記憶しておかないかなぁ…学習能力がない…また振り出しに戻ったミルであった~
[PR]
by miru_mon | 2006-04-28 23:18

スウェプにて

スウェブにてプチギルハン中、最近トランで一緒に狩ったBISさんが通りかかったのでTU寄生させていただきました。うまうまで杖を回してるだけで大丈夫でした^^
f0015709_1102468.jpg


f0015709_118243.jpg
もう1人BISさんも加わり、さらに杖を振り回してるだけでOK(*'‐'*) ウフフフ♪このBISさんの棍棒はすばらしい物をお持ちでした。ほしぃ(≧∇≦)

f0015709_1112319.jpg
今日のトランでの拾い物…
おっしーい(・o・)Lv2だったらよかったにゃ。
[PR]
by miru_mon | 2006-04-27 22:27

デフの丘の上

f0015709_12311833.jpg
デフで棍棒や心臓でないかな^^でも…スタンの連続です└(T_T;)┘スタン抵抗73%ぐらいじゃ効かないのかなぁ。スタン抵抗じゃないかな。フリーズ?
f0015709_12313635.jpg
このままの格好で赤POT連打です(joj)
[PR]
by miru_mon | 2006-04-26 22:30

デスペナ連続が癖になりそう(j oj)

最近のソロは塔B2でメテオでバーンバーンします。マウスが思うように動かず逃げきれず死んでますw(:_;)w。そこへすぐ天使さんが通りかかり「メテオ失敗しましたね~」とリザしてくれました。はじかしい~(≧∇≦)
f0015709_11422215.jpg


デスペナ中に塔ファミを見に行きました。「おっこれが塔ファミなのね~」
ちょっとメテオ打ってみよう(^v^)プププ
f0015709_11413686.jpg


やっぱりおとなしくしていればよかったミルでした
f0015709_11414684.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-25 23:41

ギルメンの復帰

長期休暇をしていたギルメンが復帰しました。トランでメテオ2人だと効率がいいです。一人で狩るとあと2発足りないので、2人で狩ればCPがマイナスにもならないので楽です。

f0015709_15132840.jpg
f0015709_15135388.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-23 15:09

塔B2にて

塔B2でサソリが7匹沸く場所とすぐ下の2匹を狩っていると…。ランサがいきなり狩り出しました…。「使ってますが」と言うと「いませんでした」って言い狩るのをやめません、「アイテムが落ちてますよね、ずっとここで狩っていました」と言うと、なんだかんだ言いながら「食人」を釣ってきて「釣ってきてやったよ」と言い、ダミーを置いて去って行きます、、、合計3匹釣ってこられました。私も他の場所で記憶していたので食人を追いやっては記憶に戻りで狩っていましたが、結局死んでしまいました。。。くやし~~~変なガキ相手に本気で怒ってる自分がいました。

f0015709_1522028.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-23 14:57

ミズナ

またーりの今週のGvはお休みで「ミズナ狩りギルハン」でした。2PTで行きました。「ドキドキワクワク~」ミズナが見えた時はすでにみんな攻撃していたので、はっきりとは見えず、大きいというのはわかりました。死ぬ覚悟はできてたのですが、人数も多く、BISさんもいたので大丈夫でした。
f0015709_1453466.jpg

f0015709_14275993.jpg
f0015709_1428847.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-21 23:05