<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

拾い物

力固定100↑の靴か背が欲しいためデフでがんばってます。ついでに運比率なんてでないよね^^今日の拾い物で使えそうな物はあまりありませんでした。ギルメンの方でこれが欲しいという方言ってくれればあげますのでよろしく~しょぼい物ですが…(一番先に耳きた方からで)
浪人以外でよろ^^
あ。。。今日から海さん完全復帰するのかな。バフォいけるね~

f0015709_12411072.jpg

f0015709_12413554.jpg
f0015709_12414911.jpg
f0015709_1242036.jpg
f0015709_12421595.jpg
f0015709_1242288.jpg
f0015709_124310100.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-04-21 13:01

古代遺跡PT

仕事も休みだし何しようかな~。と古都とアリアンをウロウロしてると「古代遺跡PT WIZ・BIS募集」…。んーどうしよっかなぁBISさんいないと自信ないなぁ。。。何度も激しく募集してる誘惑に負け参加してみることに^^。アチャ3人・ワンコ・剣士と私と最初はいい調子でアスヒかけてうまうまでしたが…。スタン攻撃するやつが急に現れてからというものは…地獄に変わりました。アスヒも間に合わずみんなバタバタ倒れて行き…やがて私1人に…。万病赤POT連打でも追いつかずあの世へ…。結局逃げ回ってると回避がきかないやつのタゲをいっぱいとってしまい、記憶した場所には戻れない状態でした。仕方なくアリアンからまた走って着くと、PTにたどり着くまでにまたスタンされ…。おそろしや~抵抗物いりますね。マップが全く見えない状態なのでつらいです。マップレベル9のクエ早くできるようにしてぇ~( iдi ) PTメンバーは ママン230~270までとよく一緒になった方々でした。
f0015709_10212519.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-19 20:06

藪ドーナッチョPTデビュ~

BISを強化のため藪へ~昼間は外周はガラガラ状態でした、1人ではもちろん狩りなどできません。「外周PT募集」で叫んでみても反応無し…。「ドーナツ↓BIS募集」の叫びに「125ですがいいですか」で無事デビュ~。経験地はまぁまぁでした。今日はプチギルハンとでトータルで一気に5あがりました(*'‐'*) ♪まずは150目指します。
f0015709_10575367.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-19 14:49

昨日の拾い物

水色はでるけど「おぉ」というような物はなかなかでませんね^^
初めて無限矢(しょぼい(¬ー¬))を拾ったのはうれしいです。
トランも疲れてきちゃって昨日はスウェブで完ソロしてました。
5月のメンテでトランがかなり狩りにくくなるらしいのです。
今のうちに経験地とお宝とっといた方がいいかもなので
また今日からトランにこもろうかな^^

f0015709_9503640.jpg
f0015709_9504526.jpg
f0015709_9505319.jpg
f0015709_951138.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-18 10:03

今日のバフォさん

f0015709_11221668.jpg久しぶりにinできたギルメン2人のバフォクリアのお手伝い~。やっぱり満員でした。結局あきらめることになりました。沸く時間が早くなってもバフォには苦労しますね(゚゚)

f0015709_11223540.jpg
途中BISさんがソロでデビルと戦ってました。この方は以前どこかのPTでBISさんがいなくて困っている時にお世話になったことがありました。5月に引退するみたいです。
[PR]
by miru_mon | 2006-04-16 23:18

デフにて

デフでギルハン中に「ROMします」とそのままいってしまったワンコの回復が間に合わず…。すごい格好で死んでしまってます(゚゚)帰ってくるまでに起こしてバリアかけました。機嫌よく「ただいま」と帰ってきてデスペナと気づいてたのかなぁ。(^w^)見えてるのは足としっぽ?
f0015709_1184639.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-16 15:03

赤ミル

f0015709_0575328.jpg
こんな風に赤くなってみたい~と
クエを手伝っていただきました。
f0015709_0582485.jpgf0015709_0583814.jpg
f0015709_0591056.jpg

場所はアルパの近くの「捨てられた土地」にいるこの人に話しかけ、クエをいただきます。
f0015709_0592533.jpg
そしてHPを10以下にします。

f0015709_0594129.jpg
そしてまた話しかけると

f0015709_0595298.jpgスパイクワームと戦えといわれます。アップデートし、もう一度話しかけると「まだまだだ」と言われます。そしてまた倒していき、クエ情報欄が5回となれば完了です。

f0015709_10430.jpg
ジャーンジャジャーン♪赤ミルの誕生です
f0015709_101714.jpg道行く人の反応を見てみよう(゜▼゜*)ウヒヒヒ
普通に通り過ぎていく人もいたけど、立ち止まってじーっと見ている人が多かったです。
このまま古都に立ってみよう♪

…しばらくすると誰かに回復されてました(ノ*゜▽゜*)何やってんだか
[PR]
by miru_mon | 2006-04-15 16:56

デフヒルズ古代遺跡

f0015709_8501684.jpgギル戦終了後ギルハンでデフヒルズ古代遺跡へ出かけました。以前ダグちんと行って即死したとこです^^今回はBISさん2人行ってくれるので死んでもリザしまくりということでした^^「古代遺跡は記憶あるのでコルしまーす」とぜんぜん違うところをコルして誰かを死なせてしまいました(;O;)ごめんちゃい。。。経験地は「デーモン」がうまうまでした。

f0015709_8505443.jpg


f0015709_13302728.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-14 23:45

杖コレクション

f0015709_12255767.jpg今日もトランでお宝ゲット(*`▽´*) ウヒョヒョ
と行きましたがそんなに甘くありません。いつものようにマウンテンです。拾わなければいいのにぃって思うかもしれないけど一応拾うぞ~
前は2Mしてたこの杖も今じゃ50万でも売れません
f0015709_12261151.jpg攻速の杖は山じゃないと売れません。杖のコレクションに追加ですね。海さんにもらった杖は一つのキャラのカバンにうまってます。海さん最近どうしてるかなぁ…。
[PR]
by miru_mon | 2006-04-14 12:27

今日のトラン

今日もトランでGv前に少しだけしようかなっと~山杖攻速28%と戦士用の剣のUがでました。Uは価値はないようです^^最近少し調子いいです。

f0015709_11332119.jpg

f0015709_11334642.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-12 23:31