<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

緑の罠

きれいな色の罠です。毒の罠だそうです

f0015709_1537316.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-11 23:36

今日のギル戦

f0015709_14302043.jpg
今日のギル戦は3回?死にました。今日の剣士さん達は非常に強かったです(゚゚)
f0015709_14303752.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-10 23:59

フォムガ

今日はトラン東で3人でプチギルハンしてましたが、アイテムドロップが悪く良品には恵まれませんでした。フォムガがでてからはトランにこもりっきりです~。攻速12%の山DXと鋼16%・14%がでました。30↑がほしいなぁ。。。フォムガを少しだけ貸していただき、攻速のしょぼい杖とあわせてメテオ打ってみました。恐ろしく早かったです。(今日はUSBメモリがぶっ壊れてしまったので画像はありません^^
[PR]
by miru_mon | 2006-04-09 20:37

今日のトラン

今日はお休みだしBISでも上げようかな~と思いつつ、ギルメンから耳が。トランでも行こうということになり、運を精一杯あげてがんばってました。途中ギルメンも用ができ、一旦ぬけることに…。東だったけどこんないい場所一人で狩るのももったいないかな~と思い、友録をチェック。誰ーもインしてないぞぉ。お、一人なんと同じトラン東でいるじゃないですか~。無理やりPTから引きずりおろし、ペア狩り^^するといつものごとくマウンテンクライマーげっとー。ちょっとBISさんでも募集しないと痛いね~ということになり、募集したけどだめ^^メテオさんが叫んでたので入ってもらい、ななんと、私はワンダーを拾ってしまいました。最近調子がいいです。でもスキル0でした。やがてギルメンもまた参加し、しばらくドーンドーンとやってると…。。。なななんと今度はギルメンが「フォームガード」を拾ってしまいました。や、やばい。。。高い値段の物みたいです。そこにはハイテンションになってるギルメンがいました^^
f0015709_1737756.jpg
f0015709_17364087.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-08 17:30

プチギルハン

f0015709_1727552.jpgお宝ゲットしにいこー
(゜▼゜*)ウヒヒヒ ということでデフでプチギルハンしました。
お宝はというと、収穫は特にございませんでした。ギルメンが「ミル、これBISに使って」と渡された物というのは…。
ななんとこんなものでした^^

一瞬BISにもこんな物使えることを私だけ知らないのか…
と思ってしまった…。今更ながら聞けないことってある今日この頃…
f0015709_17273526.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-07 23:24

攻速杖でたv(^。^*)ランランラン♪

f0015709_1395696.jpg
攻速杖33%でた~。だけどベースは「ハイスタッフ」山杖DXなら気絶してるかもしれなかった…。
f0015709_1310594.jpg

現在、主に狩りには運+89の高位魔法杖を使用しているのでハイスタッフで狩ってみるとかなり早く感じられました。
[PR]
by miru_mon | 2006-04-07 13:22

UでたぁL(@^▽^@)」

f0015709_1431169.jpgトランの北で完ソロしてました。水色のしょぼーいのがチラチラ落ち始め、運を無理やり436に上げてドカーンとやってました。すると…フォーチュンフィールでてしまいました
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
売らないで自分で使ってみます。。。夢じゃないよね~起きてるよね
マウンテンクライマーじゃないよね。。。
f0015709_143464.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-06 01:40

呪い

ギルメンから耳があり、呪いの支援がなかなかみつからないとのことで…。火抵抗をつけいざ呪いへ…。ついていけるかなぁ。。。やっぱり走りまくったぁ。剣士・アチャ・ワンコでとても効率のいいPTでした。
f0015709_136214.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-05 01:34

BISのハフブレ

f0015709_1484893.jpg最近ブログの更新さぼりつつあります…。2つ目のBISも順調に育っていってます。75超えたのでハフブレ着たいのですがなかなか拾えないし売ってない^^ハフブレ売ってくださいって叫ぶのも恥ずかしいし…。Nでいいので誰かあまっていて着れそうなのがあればミルにめぐんでください(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-04-04 13:41