<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

塔ファミ

f0015709_11175697.jpg
塔ファミを捕まえに行くぞ~ギルハンPTに参加。なかなか捕まらず、また明日ということになりました。
f0015709_111821100.jpg

調子に乗ってたら死んでます。ファミなかなかやるな(゚o゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-31 21:16

GV

久しぶりにGvの絵をアップします。昨日は最終の時間だったため参加人数は少なかったです。明日のGvはドキドキな戦いなので無理してでも参加してほしい~
えたさん飲み会キャンセルでおね(゚o゚)
f0015709_11514614.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-30 23:55

鑑別士のクエ BIS編

f0015709_12344292.jpgTUするのに敵のレベが見えないとだめかなぁ(・o・)と思い、鑑別士のクエをすることにしました。今日はギルドのイベントがあって(私は都合により不参加)ギルメンは忙しくてヘルプ頼めない~。1.2とは順調にいきましたが…(__)……3となると叩いてもゴーレムのHPが1ミリも減らない(゚o゚)はずかしながらも、ハノブで「すみませんがエンチャください…」と、とうとう初めて言ってしまった(・o・)
WIZさんは「ほほーい」と言って「エンヘイ」を快くしてくれました~
感謝(゚-゚)「エンチャください」って言うのなかなか勇気がいります。前に誰かが話してるの思い出した「何か勇気がいることの話しの時に「それってヘイストくださいって言うのとどっちが勇気いりますか」」。。。
私が「ヘイスとください」と言われてやるとギルメンが「やらなくていいよ。どうしてするの」って前に言われたけど…やっぱり私はするど(・o・)やってくれたらうれしい。(゚-゚)。
12も集めなければいけない…延々とやっててまたエンチャぎれ~。ギルメンに耳して「お願いがあるんだけど^^^^」…で無事クリア~。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-30 12:34

初TU

f0015709_1147382.jpg

TUマスタではないけれど補正込みでまずまずの数字になったので試してみました。
感動しました(・o・)
楽しいです。
BISの方、うまうまな狩り場教えてください~
f0015709_11472185.jpg

一時間の間に心臓2個落ちました(゚-゚)
うれし~
[PR]
by miru_mon | 2006-05-29 11:51

赤い人

f0015709_11422092.jpg

赤い人はけーん(・o・)
多分この人は私が「見てる見てる」と思ってる(゚o゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-28 15:41

バフォバフォ

バフォを手伝うと約束して、忙しくてなかなか手伝えなかったギルメンのお手伝い~すごく簡単にクリアできました。私1人ではとても無理なのでギルチャでメンバー召集(゚-゚)快く引き受けてくれたみんなに「感動した!」
f0015709_1083148.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-26 22:05

寝落ち王

しょんぼりを代表する寝落ち王は今日も寝てます
f0015709_1045877.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-26 10:03

100万クエ

f0015709_11312249.jpgBISを2体持っている君は変わってる…と言われてます(・o・)
「確かに」ですです。でも100になったらやっぱりこのクエですよ(゚o゚)
このクエを私が手伝う時はみんなすぐアップデートされるのに…
私はいつもなかなかアップされない(・o・)なんでや
f0015709_1012825.jpg
100になったお祝いに「みるみるって書いてるからこれはミル用」といって素敵な背をプレゼントしてくれました^^
[PR]
by miru_mon | 2006-05-25 22:27

デフの蜘蛛

f0015709_1117216.jpg
今日は会社が休みだけどメンテの木曜日…。
2時が終了となってたけど1時10分?頃INしてみると…で、できた~。
ということでアリアンショップのいい場所確保~。
しばらくするとギルマスさんから耳が^^「蜘蛛狩り場確保」「いくいくー」ってことで蜘蛛狩りプチギルハンの始まり始まり~。

f0015709_11174098.jpg

うっ
f0015709_11181867.jpg

うっ
蜘蛛の巣にからまって動けなくなったり、ヘイスト効かなくなったり~
蜘蛛はなかなかやるな(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-25 14:16

100勝 (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

とうとう100勝を迎えることができました。
ギルメンのみんな、感動をありがとう(;O;)みんな大好き^^

f0015709_1361978.jpg
f0015709_1362648.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-25 13:05