<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

PET

f0015709_11374660.jpg
ギルメンのPETをふと見てみると~
mirumon8と9がいました(゚o゚)


f0015709_11381044.jpg
なんかかわいいですね~
末永くかわいがってあげてください(^v^)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-18 23:34

廃坑秘密

廃坑秘密ができたので一度行ってみようかなっ(・o・)と
古都で「廃坑秘密ポタあり火力1名募集」があり、ぜんぜん動いていないアチャ81レベの「魅瑠」で参加~。アジトからコルしてもらい廃坑B1へ~。

何匹かやっつけるだけの秘密でした。これなら私でも覚えられる(・o・)(覚えることは何もない)時間的にも早く2レベ上がりました~。これならもう一回しようかなっと古都に戻り連続で、85になりますた。これで「巨大弓」がもてる~。高レベのアチャってすごく憧れるんだけど時々この秘密で1日2回してれば少しは上げれそうかな~。
100になったら「またーり」に拾ってもらおう(゚-゚)秘密が終わり古都へ。。
f0015709_1922429.jpg

「廃坑秘密BIS募集」と何回もの叫びが…。∮miru∮89レベの出番ですか~。「BISですお願いします」。。。でもでも廃坑B1まで走らなくてはいけない…。しかも無課金。。。
ミニを急遽購入していざ出陣(゚゚)でもでもとってもとってもはずかしいことなんですが…行き着くまでにちんでしまった(゚o゚)「BIS募集しなおしていただいていいです…すごくお待ちいただいてるので」と言うと「待ってくださいね~サブのBIS持ってきてコルしますね~」と
(j o j) ウルルル な、なんて優しい人なんだ~「感動した!」「ももの花」の紋章ついてました。
f0015709_192431.jpg

無事コルしてもらい連続で2回し無事93になりました~。めざせ100~。
ミニがもったいないので今日も明日も秘密するどー(100になったらカスタークエ手伝ってね~)誰に言ってるのかな…。
「おっ自分だと思う人はおね~」
[PR]
by miru_mon | 2006-05-17 23:16

トラン西にて

f0015709_10113818.jpg
トラン西で透明エルフ
はけーん(゚o゚)
なんかスキルみたいなのかかってます
f0015709_10115532.jpg
トラップ爆発であぶ~2人とも赤になってます。かっくぃー(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-15 23:11

「ビックマウスダンジョン」と「デフヒルス小さな洞窟」

f0015709_95449.jpg「ビックマウスダンジョン」や「デフヒルス小さな洞窟」へ冒険に行ってきました。もちろん連続死です(・o・)
「マーマンファイタ(Lv575~580)1回に780ぐらいくらいました」をメテオ2人で交互に打っては逃げて…ですが「ミルって釣り苦手?」「………」知らなかったのか~。「釣り下手と方向音痴」がミルだと思ってくだされ~倒してもアイテムは何もでなかった(゚o゚)

f0015709_95523.jpgf0015709_9551263.jpg

f0015709_1034169.jpg
途中寄り道してみました。私はここは初めて来ました。きれいなテントだったので入ってみたくなりました
f0015709_105821.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-05-15 10:26

初心者クエ

f0015709_22425867.jpg
初心者クエが実装され、ドラゴンに乗れるか~とのことでクエうけました~なかなか時間がかかりました。あほあほ集団です。誰が誰なのかよくわかりません^^
f0015709_22424758.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-12 22:41

新しい仕様

f0015709_1636572.jpg

新しい仕様になり、ピガプールの木にはレベル1にされ、
カバンの中身が真っ赤になってました(;_;)
f0015709_16361571.jpg

デフではオバケのようなやつにHPを減らす攻撃をされ(セーフゲージ着用 なんだか似合わないみたい)
f0015709_16362577.jpg
セーフゲージを借りてみると狩りはしやすかったですが、50Mもするとのことで…㍉
f0015709_16363874.jpg
塔ファミでは予想通り記憶場所で即死し
f0015709_16364867.jpg
チャージしてる間にまた沸き………。さぁ、これからどうしましょうか…。狩りやすい場所見つけてはチビッとずつメテオですかぁ~
[PR]
by miru_mon | 2006-05-11 23:15

おしゃれ羽

f0015709_1345865.jpg
最近羽関係をよく拾います。風の羽とダメージの羽をつけてみましたが、ダメの方ががきれいなので、3人おそろいにしてみました~。

f0015709_13482023.jpg


攻速?と聞かれてます。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-09 23:34

赤ミル

f0015709_11301746.jpg
塔ファミで赤ミルになりました
ななんと「HP1…」こんなことしたくったってなかなかできないかな~
おし、なんとか生き延びたぞ(゚-゚)
SS撮ってる間に次のファミが…
沸いた(・o・)
次の瞬間あの世へ(゜ロ゜)
[PR]
by miru_mon | 2006-05-09 11:36

塔ファミ

f0015709_12431516.jpg
塔ファミがなかなかうまいので空いてる時は走り狩りしてます。
f0015709_12433621.jpg隣の骨骨はDXの剣を落とします。
f0015709_12441044.jpg
ファミは1回に200ぐらいくらいます(゚-゚)5匹沸くとこで失敗すると即死です(゚-゚)今日も即死
[PR]
by miru_mon | 2006-05-08 12:50

ダークエルフの王宮

f0015709_10162538.jpg
ダークエルフの王宮でいいアイテムが落ちるといううわさがありプチギルハン~中も外もきれいでした。
f0015709_10163575.jpg
イスが3個あったので王様気分で座ってみることに。真中が黄門様で両端は「スケさんカクさん」
f0015709_1016433.jpgエルフは非常に強いです。特に黄緑には手を出してはいけません(;_;)
f0015709_10165390.jpg
みんな連続死です。
f0015709_1017275.jpg
ダークエルフには勝てませんでした。硬すぎます。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-06 10:31