<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ポータークエ

今更ながら…ポータクエ1からやりました。最後の5は今までのクエの中で一番大変だったような気がします~。敵がいる場所がわからず、ダグちんに案内していただきました~あり~
f0015709_1849014.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-05 18:49

デフ

デフでメテオできそうなとこを教えてもらいさっそく行きました~。
アイテムがめっさうまい。

最近コメントに変なところ(アダルト系)へリンクするコメントが多くなってきましたが、即削除してます。迷惑コメントはお断りします。
f0015709_8432415.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-03 23:59

エンチャ

f0015709_839793.jpgf0015709_8391888.jpg

最近エンチャに成功する確率が高くなったので調子にのってます('_')
自動リロードばかりできてしまうのは な~~ぜ~~
[PR]
by miru_mon | 2006-05-03 23:38

デフのオーガ

f0015709_8363029.jpg
うっ( °o°)

今日もこのままの状態でPOT連打
[PR]
by miru_mon | 2006-05-02 23:36

棍棒ほしい

f0015709_955286.jpg
教主の棍棒がほしい(@_@)まだレベ低いのに贅沢かなぁ~棍棒を拾うためにデフのオーガやスウェプなどで狩ったりしますがいいものはでません~そんなに甘くないよね(:_;)


こんなの欲しい人いますか~?海さんあたりいるかな。
でも速度が遅いよね。おなんは「使えねぇ」って言ってたかな。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-02 09:45