<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

エンジェルカンパニー☆戦

昨日は珍しくSSはGV結果しかありませんでした。エンカンさんとの対戦でのSS撮り忘れてました^^もう必死でした(>_<)やっぱり強かったです。マイセンに何度やられたことか…。マイセンとえたさんにはディスペいっぱいしてたんだけど効いてなかったのかなぁ。。。えたさんにディスペすると動きが止まるのがおもしろかった(・o・)もっと強くなって再戦お願いしたいです
[PR]
by miru_mon | 2006-06-28 22:35

すごい(゚o゚)

f0015709_1142461.jpg

すごい物を拾った人がいます(>_<)大富豪になっちゃうのね。彼は売るか悩んでます
[PR]
by miru_mon | 2006-06-27 20:02

経験地2倍

ブリッジでボーっと立ってて、ふと見ると経験地2倍きてた(゚゚)即スウェブへピュ~18Fいぱい(・o・)17Fへピュ~いぱい~。あきらめよっと。しゃーない。そこへ耳が「一緒にペア狩りしてくれませんか。17Fの大部屋です」「よろこんで!」クワガタの紋章のついたつおい剣士さんでした。GVでザクザクやられたらコテン^^;って感じの(・o・)
f0015709_11224166.jpg

剣士さんは2倍が終わると何か用事で去って行きました。しばらくは一人でうまうまさせていただきました。ミストマスタすると効果ありですね。敵はMISSの連続してます(゚-゚)
f0015709_11241298.jpg
だんだんと飽きてきたので、もう落ちようかな。。。とそこへ知り合いののランサさんが偵察にきた。追いかけて耳しようと思ったんだけど漢字なんて読むんだっけ^^前にえたさんに笑われたような気が~。玉葱によくにた名前です^^そうそう思い出した~「落ちるので17F大部屋どぞ~」と耳すると飛んできた瞬間に逝ってしまわれました…(>_<)デスペナ終了するまでブラブラすると言うので、デスペナ終了するまでペア狩りすることにしました。ランサさんのギルソロに入れてもらい、楽しかったです。明日の対戦前にギルソロいれてもらってメンバのレベルが見えちゃった。。。計画的犯行ではありません(>_<)
f0015709_11401997.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-06-27 16:16

経験地2倍イベント3日目

おーし今日も経験地いただくど(゚o゚)今日もフォーリンだぁ。今日は知恵比率物つけてがんばり~。昨日の場所は空いてなく、走り狩りのような感じでした。Uが結構でました。効率がよく、杖を振り回してるだけでOKでした。(これを寄生?という??ん?)11時がきて終了~。@110万で上がりそうだったけど、みんな疲れてそうで言えなかったのでスウェブでバーンバーンとソロして無事あがりました。3日間の経験地2倍はうまうまでした。
f0015709_1459146.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-06-25 23:53

検証ギル戦 ☆しょんぼり大戦☆対☆夢風☆

「ダメージ返し」の効果があるかないかの検証をしました。
私のギルド☆夢風☆初GVです。メンバーはこちらは3人(魅瑠、RYORYOのサブ、極限の偽)しょんぼりは暴走する人がいそうなので一応復活、羽数個を用意しました。(予想通り暴走するくるちゃんがいました)
中央のお立ち台で検証してみました。「ダメージ返し」は効果なしという結果がでました。

f0015709_1465348.jpgその前に私の攻撃が当たらないという(;_;)悲惨な出来事がありました。インターは当たりますので、インターで検証。検証は1つだったので時間があまり、タイマンになっちゃって最後は無残にも璃駆さんが私をザクッ。

f0015709_14115479.jpg

りん君ったら恐い(>_<)
f0015709_1491168.jpg

やられた~その前に私がりん君を1回やった(゚o゚)サイドをonにしてたらしい
f0015709_14183268.jpg

くるちゃんの走り方ったらっ
f0015709_141911100.jpg
透明の具合はこんな感じです。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-25 14:56

経験地2倍イベント2日目

さあ2日目がやってきました。今日こそは経験地いただくぞぃ(・o・)。7時にinし、璃駆さんに耳。フォーリンでJVのメンバとPT組んでるからおいで~とのことでフォーリンへ。そこで狩っている場所は見えるのになかなかたどり着けず、2回死亡(;_;)。「ミルはそこで経験地だけウマーしときなさい」って^^杖だけ振っててもいいのかなぁ?シンペさんが迎えに来てくれました~。やっさしぃ~。ドアを開けるとこでどうも即死するのは「な~ぜ~」HP少ないからよね。多分、絶対。
f0015709_133152100.jpg
f0015709_13465512.jpg
途中タゲ取り死亡数回。ドレスをかぶって死んでます(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-06-24 21:31

呪い

今日はうまうまの方の呪いPTにうまく入れたのでがんばってみました。WIZの時も忙しかったけど、予想通り超多忙でした。効率がいいと祈る暇もないぐらい忙しい。そこへもってきてBIS予約の管理をしてほしいと言われ、もちろん予約を打っている暇はありません。落ちたらログ消えちゃうのでSS撮って管理。途中何度か耳くれた人、簡単な返事でごめん(゚o゚)
f0015709_11494816.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-06-24 10:23

経験地2倍イベント

経験地2倍イベント第1日目は仕事が遅番ということでinするのが9時ぐらいになり、当然狩り場は空いてませんでした。タワー20Fに行くと、したらばでよく名前がでてる人が狩ってました。この人最近よく会います。タワーで狩ってると横でじーっと立ってる時もあります。仕方なくタワーの15Fの隅っこの3匹湧くところで、遠慮しながらチマチマと狩ってました。1万そこそこしか入らない…。湧きも遅い。これならしない方がましかな~って思いWIZはあきらめました。姫を少しあげました。
f0015709_11442732.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-06-23 23:36

エンチャ

スタリン10を拾うとエンチャしてしまいます(゚o゚)

f0015709_1137210.jpgこれは決定打の数値が微妙だったのでつくってみました。自動リがつきました。微妙です。
f0015709_1137121.jpg
微妙です。自動リがついたから売れないことはないかな(゚゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-06-23 11:50

呪い でびゅ~

f0015709_11531732.jpg
レイスもそろそろ卒業かなと思い、呪いでどれだけ経験地もらえるか試しに行ってみました。ガラガラでした。支援WIZさんがいなかったので、「のろのろ狩り」でした。レイスの方がまだうまいかもしれません(゚゚)。でもレイス…昨日ちょっと切れてぬけちゃったから行きにくいかな^^
[PR]
by miru_mon | 2006-06-22 23:50