<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハイランダーの頼みごと

f0015709_15105076.jpg

ダグちんのBISにコルしてもらい「ハイランダーの頼みごと」のクエしました。
このハイランダーを出すのに裏技があったなんて…すごいですね。
あんな方法でハイランダーを出すなんて、出した人すごーい。
f0015709_15114824.jpg
夜にギルハンで8人で行ってみました。6人中1人だけベルト貰えました。運がよかったのかな
f0015709_1512662.jpg
久々に大勢のギルハンは楽しかったです。

f0015709_15151360.gif

BISとWIZをしてもらったんだけど、両方ともベルト貰えてうはうはでした。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-21 23:26

塔B5

スウェブで璃駆さんは「寝落ちSS撮られる前に落ちる」といって落ちて行きました~。「眠い」といったときは「(・∀・)ニヤニヤ」でしたが「おっしぃ」(゚o゚)
一人寂しく深夜のメテオか~っと「そこはうまい?」と耳が。「うまいよ~」
こっちにくるのかと思ったけど「塔B5がガラ空き状態で、走り狩りがめっちゃウマ」とのことで~次まで@180万ぐらいだったので塔にいきました。火抵抗90以上つけていったんだけど、入ったときに大勢に囲まれて死亡。あちち(。>_<。)

f0015709_1244921.giff0015709_125368.gifこんなやつたちにやられた(>_<)
f0015709_1254946.jpg


いつもの癖で回復しちゃった。
f0015709_126182.jpg

赤になって狩ると
赤ダメがすごいんだった
f0015709_1261612.jpg


2人とも何回か死亡
f0015709_126329.jpg
死亡を繰り返し、
おかげさまで無事にレベルアップしました~
私は死亡してブローチはずれてダメが1000代になっていたことは黙ってた( ̄个 ̄)

[PR]
by miru_mon | 2006-06-20 23:34

変態プリンセス三人組

f0015709_14351714.jpgf0015709_14353341.jpg
f0015709_14355535.jpg
姫3人で遊んでみました(゚゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-06-18 23:31

紋章

f0015709_14292392.jpg
エンジェルカンパニーの紋章ができました。エンジェルは翼がぴったりですね^^よく似合ってました~
[PR]
by miru_mon | 2006-06-18 23:28

パブル鉱山B2

f0015709_157559.jpgバブルB2いってみよーってことで行ってみました(゚o゚)

経験地は
「まあまあです。」
でも沸きがいまいちかもしれませんが、痛いです(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-06-18 11:20

しょんぼりVSまたーり

f0015709_12441623.jpg
f0015709_12444296.jpg
しょんぼり対またーりが始まりました…な、なんと火力がテイマさんしかいない(;_;)ダグちん(シルバー)はinできず…支援豊富な状態…

f0015709_1246526.jpg

変な虫…
f0015709_12463852.jpgしょんぼりの攻撃がいきなり始まった(゚o゚)氷雨にノバァと派手だぉーワンコはひっかきにくるし…「きょ、きょわーい」
f0015709_12465768.jpg一体何回死んだかな…。RYOが追いかけてくるわくるわ(・o・)おっそろしや~日頃の恨みをはらすかのように…痛かったぞ~
f0015709_12471741.jpgもう1点もとれないし、タイマン希望。結局3500対0でしょんぼりチームの勝ちとなりました…。

しょんぼりのみんなの戦ってる姿…かっこよかったです。
お○ちゃんはしっかり透明でした。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-17 22:43

古代中央

私はブリッジにPOTをよく買いに行きますので、ブリッジでよく見かけると言われます。声をかける暇もなく、足早に去って行くらしいです。今日も友達と遭遇、いきなりPT申込が^^早わざだ~。前にお世話になったギルドの面々がいらっしゃった(゚o゚)メンバーのレベが、同レベルぐらいだったので「古代中央に行ってみよう」ということになりました。コルしてもらうと左にPTがいました。初めての中央^^ドキドキ。幽霊やらミイラやらロボットやらいっぱーい(゚゚)途中、経験地2倍がやってきて、さらにうまうま(゚o゚)
楽しかったです~
f0015709_14405248.jpg

f0015709_1441911.jpg

f0015709_14595872.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-06-17 16:44

ひさびさにオシャレコレクション

f0015709_13204266.jpgf0015709_13205031.jpgf0015709_1321258.jpg

昨日オシャレの新しい羽をギルメンにいただきました。黒い羽はさすがに不気味でした。この前ギルハンしてる時に「ワンコの牙が光るとおもしろいだろうね」っていう話しで、「闇だとお歯黒」だということになりました。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-16 13:25

刃油

f0015709_11311695.jpgさぁもう寝るど(゚o゚)と思いつつ。油のとこ見にいって空いてたら少しだけ^^
空いてました(・o・)1人で「バーンバーン」と運MAXにして狩ってると、でるわでるわ油。200↑が6個と150-199が7個でました。(まあまあです。(by安寿))
またギルメンにくばります~
[PR]
by miru_mon | 2006-06-16 11:28

ギルチャ

ギルチャが導入になってメンバーとすぐ話せるのは便利になりました。
友録が50人あってもギルメン全員は登録しきれてないので
inしているか探してもらうときにもいいですね。
でも誤爆しているみんながかわいい(・o・)と思う今日この頃です。
(私もよくする)最近よく聞くのが「あいてますか」です^^
昨日聞いたのが「予約してたのですが…」とか
みんなそれぞれにPTでレベ上げがんばってる姿が目に浮かびます。
みんながんばれ~。えたさんもこの前、何か面白いこと言ってたなぁ。
ひそひそな「秘密な話」とか「愛の告白」とかギルチャでしちゃったら最悪でしょうね^^
[PR]
by miru_mon | 2006-06-12 23:37