<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝落ち

f0015709_15165135.jpgしょんぼりのギルマスさんは寝落ちするのが得意なのですが、またやってくれました。話さなくなったなと思うと^^必ず寝ます。だから昨日は子守唄唄いました。
f0015709_1517932.jpg


そしてこれです。効果ありでした。
f0015709_15172238.jpg


これは寝落ちかどうか不明
[PR]
by miru_mon | 2006-06-11 23:14

デフギルハン

f0015709_11363057.jpg
心臓うはうはギルハンにGoGo~に誘ったものの、この前はRYOと狩った時は短時間で3個でたのに今日はあまりでなかった。ここは痛いだけかも特に「あるよ」が痛いですね。

f0015709_11365198.jpg

原始人のとこでは青くされてのそのそになりました。安寿ちゃん ちっちゃい(・o・)
f0015709_11375263.jpg

最後は「ノミノ」で〆となりました
[PR]
by miru_mon | 2006-06-08 20:34

BISでTU

f0015709_1155987.jpgBISのTU狩り場がどこもいっぱい…。地下道は心臓がでるのですが、あいてませんでした。河口ダンジョン゜「ド」へ行ってみました。沸きが少なくてイライラしましたが、水色がポツっとでるので「おっ(・o・)こ、これは」WIZの運装備全部つけて、1.5秒運比率2のホール(いただき物)と、素の運とでギリギリ400にし、遅くてますますイライラしたので、攻速石を使いながらTUしてると、億、千物はでないけど、ちょっとしたアイテムがでたりしました。も、もしかして運BISにする?(゚o゚)ここではブローチやイヤリングが落ちます。WIZがチリやサンダー時代に欲しかったブローチがでたりしました。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-07 22:28

昨日に続きバフォ

f0015709_110543.jpg
バフォが頭から離れず^^Gv後にまた行ってみました。せっかく削ってもらっても叩きが遅く、バフォが回復してきます。超攻速装備を貸していただき、無事クリア(゚o゚)バフォクリアまでにご協力いただいたみなさま。本当にありがとうございました。これで落ち着くことができました(゚-゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-06-06 22:56

BISでのバフォ

f0015709_16564420.jpgBISでバフォクエのため、ギルチャでヘルプすると、すぐに手伝ってくれる~という返事があり「感動した!by小泉総理」みんなありがとうね^^結局バフォは5人待ちとのことで朝までかかりそうなので断念しました。また時々見に行ってチャンスがあれば手伝ってくだしゃれ~
[PR]
by miru_mon | 2006-06-05 22:53

寝落ち

f0015709_16431239.jpg
最近しょんぼりでは「寝落ちSS盗撮」で掲示板に晒される…というのがあり、寝てるマークには敏感に反応してしまっています。今日も何やらもめてる?
[PR]
by miru_mon | 2006-06-03 23:41

ミズナギルハンしょんぼり編

f0015709_1640199.jpgまたーりで一度ミズナギルハン行きましたが、今回はしょんぼりメンバーで行きました。なかなか硬かったです。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-03 22:37

メンテ終了後にスウェブで

f0015709_16195441.jpgギルチャが正式導入となったとのことでおめでとうございます。メンテ終了時間とお昼休みが丁度重なり17Fへゴーゴー。やっぱりここはうまうまです。あいてないことの方が多いです。氷柱だけが残ってしまってるのはな~ぜ~。もしかして次回のメンテまで残る?ってことはないよね。前のランサみたいに…
[PR]
by miru_mon | 2006-06-02 16:22

微妙な頭

f0015709_11254332.jpgゴミ売りして就寝。。。久しぶりに6時間の睡眠、またーりのブログで晒されたミルです。敏捷比率と運比率両方がついた頭。「おっしーいっ」て感じです。まぁ売れないだろうと思ってたけど売れてた~。
相当レベが高い人が使用するのかな。私がつけても運は35しか増えなかった。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-01 11:31