<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちねなかった(゚o゚)

フォーリンで狩ってると毒みたいなのでHPがだんだん減ってきます。もしかしてこれで街へもどると街でちねる?実験実験(゚Д゚ )

f0015709_1234582.jpg

まず毒をうけてギリギリまでHPへらしました

f0015709_12352884.jpg

そして普通に街へもどると回復しちゃうので移動アイテムを使って町へ
f0015709_12363063.jpg

何度やってもHP1で止まり、ちねませんでした(゚Д゚ )アホアホーそのまま赤でその辺をウロウロしてました(゚o゚)
[PR]
by miru_mon | 2006-07-19 23:32

若葉大会

f0015709_11463957.jpg
しょんぼりの若葉メンバと私のギルド☆夢風☆の若葉とで対戦しました。メンバーは5人対5人ぐらいで少なかったのですが、観戦者も数人いて、なかなかおもしろかったと思います。今度は人数もっと多いと更におもしろいかな…。一人倒すのに時間がかかります。指も耳も装備してないままの出場となりました。槍も属性の槍を拾って指も拾ってと計画は立ててたのですが、用意できませんでした~。

f0015709_1147118.jpg
結果は夢風の勝利となりました。無名のギルドがしょんぼりに勝って注目入り?したらどうする~(゚Д゚ )
[PR]
by miru_mon | 2006-07-17 22:39

武道家って

f0015709_1540983.jpg
武道家って何してもかわいい(〃▽〃)走る姿、罠を仕掛ける姿、シフの武器を持っている姿~きゃわいい~
[PR]
by miru_mon | 2006-07-17 21:38

オーガ秘密

えたさんがオーガのポタを持ってるというのでおなんと行くことにしました。私のオーガレベルのキャラは姫しかいません。姫はPTに入るのは気が引けます。何も考えずにステ振りしてるので、目立った攻撃も支援になるようなこともできません…。でもえたさんが募集してたからいいか~
f0015709_1542193.jpg

f0015709_15423129.jpg
終盤にかかり、罠でおなんと心中(〃▽〃)キャー♪
[PR]
by miru_mon | 2006-07-17 18:41

ブリッジ銀行で…

遅くに銀行に行ってみると…銀行内で倒れている人ハケン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f0015709_1364639.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-16 13:06

またーり若葉GV

またーりのメンバで若葉GVしました(゚Д゚ )
なかなか勝負がつかず、自動lリもつけてなく、POT連打するのにカバン前回でクリッククリック(・o・)リクさんのWIZのエンチャは付加4で、数秒できれました(〃▽〃)キャー♪
f0015709_1312090.jpg

f0015709_1313469.jpg
何がつよいのかというとやはり剣士?戦士?かな。BISも硬かったし、自分で回復できるのでなかなか倒せませんでした。私はアチャでいきましたが、カバンの中をみてΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!矢が2本しかなかった(・o・)仕方なくランサでブシュブシュっと…ダメは1でした (((´・ω・`)カックン…
[PR]
by miru_mon | 2006-07-14 21:59

シンペしゃんのきり番おめでとう(・∀・)記念イベント

シンペしゃんのきり番キタコレ~(・∀・)
の一緒にお祝いしようツアーPT結成。
f0015709_151302.jpg
きり番まで@80になり、廃人へ(゚-゚)
@1桁というところで私はまっまさかの強制(。>_<。)
inした時は花火あがってました(゜Д゜ )ぉょょ見たかった~

f0015709_1547286.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-13 23:03

今日のGV

f0015709_1529236.jpg
今日のGVの相手は非常に強かったです。みんなリアル忙しくて、最近のしょんぼりは火力も少ない、BIS・WIZも少ないのしょんぼりチームになってます…。会議の結果、しばらくGVはお休みとなりますので、その間みんな強くなって、また戦おうということになりました。再開のメドはついていません。
[PR]
by miru_mon | 2006-07-13 22:23

寄生虫(゚o゚)

f0015709_13343640.jpg
最近スウェブ17F大部屋が空いてることが多いので空いてると居座ってしまいます(゚o゚)。今日も居座るつもりで狩っていると、「暇だな~」っとマイセンから耳。走ってくるというのでお待ちしていました。今の私の能力ではここが一番効率よく狩れます。でも6時間に1レベあがる程度(次の経験地まで2900万)…。でもソロでは他の狩り場よりここがましかな~。
f0015709_13222196.jpg
「寄生させてあげるよ」とマイセンが塔へ行きたいみたいなので、ついて行きました。塔地下は私は苦手です。弱化ブローチつけてもダメがあまりでません(>_<)どちらかというと一人では効率がすごく悪いです。でもマイセンやおなんに寄生してると走ってついていってエンヘイかけるだけで激(゚Д゚ )ウマー毎日でも寄生したい(・∀・)ウヒャヒャヒャ


またーり関係の人はここを見ておいてください
[PR]
by miru_mon | 2006-07-10 21:16

バフォクエっクエっ

バフォクエは今日はしのぶさんです~。最初はなかなかスムーズにいってましたが、バフォが湧いた時にはちょっと大変なことになってましたが、無事クリアとなりました~
f0015709_16562329.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-09 20:52