<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

銀行クエ

銀行クエ6・7をしました。あっちへ行ったりこっちへ行ったりもう大変~クエ嫌いな私ですが銀行の中がいぱいになってきたので仕方なく…がんばってみましたが、地図クエ同様もう二度としたくない(>_<)って思った。

f0015709_1629365.jpgスパインホールへ行き、このピンクのともう一つ水色なのがいてピンクを狩るんだって教えてもらい、2時間以上狩っても何もでない(;_;)みんな普通に出たっていう…。がんばるしかないな~っと強制終了してしまい、inして再び狩り出すと、今までの苦労が嘘のように次々とでた(>_<)一体なんだったのか~。f0015709_1629507.jpg
f0015709_16291975.jpg
f0015709_16293850.jpg
f0015709_16312090.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-07-09 14:11

レッドアイで200おめ

とうとう200キタ(〃▽〃)♪えたさんに手伝ってもらい、無事200を迎えることができました~。
f0015709_1702661.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-08 16:59

気をとりなおしてレッドアイへ

気を取り直し、BISを少しがんばろう~。「呪い」にいく元気はなかったのでとりあえずソロソロ~っとソロってるとBISさんいきなり現れた(〃▽〃)キャー♪おじさまでした~。狩場があいてないとのことでペアで(゚Д゚ )ウマーしました~。200にリーチかかったぞ(・∀・)
f0015709_832860.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-07 23:58

気をとりなおしてトラン西へ

f0015709_7581554.jpgギル戦でやっぱり負けて少し元気がなくなりながらも「トラン西」へ……ますます元気がなくなりました(゚Д゚ )今日はお金かぶってます。杖コレクションのシリーズに引き続き死に方コレクションやってみます。
[PR]
by miru_mon | 2006-07-07 23:45

ギル戦

f0015709_7553994.jpg
今日のギル戦…参加少なかった~。みんな用事や仕事とかetcで忙しく…仕方ないですね。主力の火力がまるでいませんでした。「RYORYOは璃駆さんたちがいない時こそ勝ってみたい…」と言ってましたが、人数的にも無理がありました。明日もこんな感じになりそうです。
[PR]
by miru_mon | 2006-07-07 22:50

レッドアイ秘密

f0015709_14162266.gifGV後にレベ上げてくれるっていうのでウマ~(゚-゚)なとこに連れて行ってもらった(・o・)1匹9700~10000入り、15匹沸くのをTUでバンザ~イでうまかった~(^v^)
レベアップしました~おごちになりました。
f0015709_14165890.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-06 23:00

寝落ち王

f0015709_1231791.jpg

少し多忙になってしまいGVしかでれなかったyo(;_;)夜中1時過ぎぐらいに「おは」とinすると安寿ちゃん、ビバ、明菜ちゃんがいた。ギルソロに入れてもらうと「リクリクヤ~ン」もいたのに無言…ま、まさか(・∀・)ニヤニヤ。予想通り「塩8編」が撮れたとのことでした(^w^) ぶぶぶ・・・塩8まで行くのは時間かかりそうなので、少しだけトラン西でもいって、指でも拾えるといいなっと思い西へ~馬と合体したやつは即死に近いダメージくらうのでエルフを遠くからそーっとツンツンしておびき寄せ、端っこでメテオ落としてました。すると通りすがりの人が馬合体を連れてきた…(>_<)メテオ落としているから…タゲは私に_(._.)_死亡。。。ブリッジに戻ると激しくチャージしてるBISさんがブレエビかけてくれた。またーりの紋章ついてるではあ~りませんか。ダグちんのBISでした~少し座り込んで話して、デスペナ終了したので再び西へ~。すごい指ではないけど「まあまあです。」の指がでました(゚-゚)寝る前にリクリクヤ~ンをコルしとこうかなっと。人気のない潮風がきつそうな所にコルしておきました(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-07-06 14:12

ギル戦はタイマンへ

ギル戦は途中からレベ差があるので相手さんが「タイマン勝負希望」とのことで戦闘中止(・o・)タイマンになると燃える剣士がいます。今日も燃えてました。その名はRYORYO…
f0015709_13404451.jpg
f0015709_1341348.jpg

しのぶさんがタイマンしてるとこ初めてみた(・o・)
[PR]
by miru_mon | 2006-07-05 22:38

スマグから飛ぶぞツアー

f0015709_17333061.gif
こんなものをスウェブ20Fで拾った…。ギルチャで確認するとみんな知らないらしい。サイトで調べてみるとどうやらスマグ地下「錆びたゴーレム」に渡すと飛べるらしい。ギルメンが一緒に行きたいというので、「スマグから飛ぶぞツアー結成」

f0015709_17511843.jpg

…結局私しか飛べませんでした。
f0015709_17563077.jpg

B10にはこんな敵がいました。尻尾の色がキモキモ(@_@)
f0015709_17581771.jpg
スマグ地下のその辺の敵を狩ったりしてると、こんな物が落ちたり^^。16階と8階が落ちた。16階をみんな拾えたので冒険にいくことに
考えてみれば、スウェブの16階って普通に行けたのよね…。B10だと危なくて行けないけど。結局最上階の20Fまでみんなで行って、狩ってる剣士さんに「使ってますが」って言われて帰ってきました~。楽しかったツアーでした~??
[PR]
by miru_mon | 2006-07-01 17:33

テストサーバー

ネクロのテストサーバーに行ってみました。キモキモキモ~西口から入るとネクロでいぱ~いw@v@wみんなエンヘイくださいって^^;黄鯖の人達がいるってきいたけど、辻WIZさん達も3人ぐらいいて、おかげですぐレベアップ。赤鯖でテストしたら私も多分…辻してるだろうなっ
f0015709_1431182.jpg

f0015709_14593861.jpg

悪魔ってこんなんだったんだぁ…露出しすぎだぉ
[PR]
by miru_mon | 2006-07-01 14:29