<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログ移転します

ここ
上記URLに移転しましたのでよろしくお願いします(*′ω`*)
[PR]
by miru_mon | 2007-03-08 17:26

干物かな

港町ではお魚とか海藻を干してますね(゜o゜)
f0015709_13114599.jpg

[PR]
by miru_mon | 2007-03-06 13:12

ペアペア

マイシェンからウマウマのお誘いこの前からしてくれてて
やっと今日は行けました( ^)o(^ )
1周で30万ぐらい経験地もらえて激ウマでした。

f0015709_15232729.jpg
f0015709_15234210.jpg

f0015709_15235221.jpg
こんなの初めて見たぁぁぁぁ(´ω`) かわいい
[PR]
by miru_mon | 2007-03-03 15:27

今日も秘密(´ω`)

基地秘密クリアできないのがくやしい~のでまた行くことに(=^・・^=)
エンカンのGv終わったら即行で行くからね~と待っててもらって
「えたさん、ラベンダ秘密行くけど行く?」って聞くと「いくいく~」ってw
f0015709_14421583.jpg
f0015709_1442268.jpg

………
結果はまたクリアできず(´・ω・`)
[PR]
by miru_mon | 2007-03-01 23:40

マウンテン

f0015709_12471682.jpg

1車線しかない高速道路を60Kmで走行しないでください。遅刻しました( ・ω・)
待機する場所あるのにど~して?も~も~も~(゜o゜)


気分を切り替えて。
最近Uあまり拾えなくなってきました(*・ω・)(・ω・*)ネー
ゴミUでも出ればうれしいんです(*′ω`*)
[PR]
by miru_mon | 2007-03-01 12:50