呪いデビュー

f0015709_1215144.jpg
そろそろレイスを卒業し呪いデビューしました。ここは忙しすぎてしんどいなぁ。たまたまうまく入れたけど、二日目はなかなか入れず左下は9人待ちの状態…。中央へ行ってみると戦士さんが一人いて座り込んでました。パーティができてないから狩れるって…でもBISさんがいないと私は無理なので募集しに街へ。あと火力1人はギルメンさんに声かけるとOK。BISさん待ちの状態でBISさんの叫びが聞こえ、無事PTができあがりました。最後に経験地二倍がきて超うまうまでした。
[PR]
# by miru_mon | 2005-12-04 12:19

呪いのリッチ見学

f0015709_12175414.jpg
呪いでPTができあがるまで リッチを見に行こうということになり、戦士さんと二人で見に行った。ウルフさんが1人で狩っていました。10分かかって70万経験地もらえるとか言ってました。雑魚を狩ってた方がうまいらしいです。漫画を読みながら倒してるらしいです。

f0015709_12182565.jpg

f0015709_12184599.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2005-12-04 12:16

予約待ちで一人でバブルへ

f0015709_12135769.jpg最近予約で待ち時間が長くて一人でどこかで狩りするには経験地うまのとこといえばここしか知りません。

でも痛いなぁ
[PR]
# by miru_mon | 2005-12-04 12:12

今日のギル戦

f0015709_12123619.jpgいつもと変わらずちんでしまいました。
でも最後に1人やっつけました。ギル戦…楽しい
[PR]
# by miru_mon | 2005-12-03 12:12

神秘な力の宝石のクエ完了

f0015709_1291775.jpg神秘な力の宝石のクエ無事完了しました。
いつもいつもお手伝いしていただいてるギルメンさん…自分のレベ上げもしたいのにありがとうございます。あまり声をかけないようにしようかな。
[PR]
# by miru_mon | 2005-12-02 12:08

魔法傭兵の墓のレイス

f0015709_1234991.jpg神殿B3に通ってたけど思うようにレベがあがらずギルメンの勧めでレイスへ。レイスセット貸してもらい いざ出陣服装備。「ミル、ダサい」って言われた^^確かにダサい。夜中3時までがんばってしまいました。翌日は仕事が休みというのもありがんばりすぎた~かもしれません…終了する前にダグラスさんに耳してみた。やはりがんばっておられました^^仕事中確実に寝るなこれは

f0015709_1251759.jpg翌朝メンテがあるので
メンテ開始前ぎりぎりまでまたレイス
早かったせいか、誰もいない…
一人で狩ってみた
経験地は4万そこそこだけどかなり痛い






f0015709_1271553.jpgしばらくすると団体さんがやってきて
中央PTに誘ってくれました。
メンテぎりぎりまでレベルあげできました。
[PR]
# by miru_mon | 2005-12-01 12:02

神殿B3

今日の神殿B3は派手です。
何が何だかわからない状態です。

f0015709_1212429.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-30 11:53

ワインクエ完了 倉庫襲撃事件クエ

長かった道のりでしたが
とうとうワインクエを完了しました。

f0015709_11521421.jpg


f0015709_11523234.jpg




f0015709_11525011.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-30 11:49

バブル鉱山B1 深夜のレベ上げその2

今日もバブルに行きました。ギルメンとソロを組み、それぞれの狩場へ

いつも一人で狩っているとさみしくなるのけど
ソロだとPT会話できるのでさみしくない…。

一人なのでPOT買い込んでいきました。でもでもやはりちんだ。
いきなりつおいやつがやってきて 一突きされたら コテン…でした

f0015709_114881.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-29 23:47

バブル鉱山B1 深夜のレベ上げ

ギル戦後、なんと12時前ぐらいからレベ上げをしました
終了したのは2時過ぎ…ギルメンに手伝っていただきました。
いつもありがとう~

f0015709_11452687.jpg












f0015709_11454849.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-29 22:41

初めての海の神殿B3

神殿B3デビューです。
スフィアに記憶させるにはそこにいかないといけません…
入り口のとかげに殴られると即死しますので
ダグラスさんについていってもらいました。無事記憶OK。

f0015709_11391136.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-28 23:39

ギルメンの失われた宝物のクエのお手伝い

失われた宝物のクエでギルメンのお手伝いをしました。
なかなかでない人もいました。

f0015709_11404651.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-28 11:39

神秘な力の宝石のクエ

神秘な力の宝石のクエをはじめました。なかなかでない…
また時間をみつけてくることにします。

f0015709_11382447.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-27 22:37

ギル戦

ギル戦で逃げて逃げて逃げまくりやっぱり倒されてしまいました。
なんと無残な姿です…

f0015709_11372478.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-24 17:36

テイマさん3人とのオーガ秘密

エンチャでオーが秘密募集してたので行ってみました。
なんとテイマさんが3人もいてエンチャかけるのに必死でした。
でも楽しかったです。
テイマさん達はエンチャ慣れしていて順番に並んで待ってました。
チャージがなかなかたまらず、ヘイスまでは無理でした。
動物園状態のオーガでした。

f0015709_1136895.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-23 11:35

失われた宝物・神が許したこと クエのお手伝い

失われた宝物のお手伝いは何回かしましたが
2レベぐらいあがる人が多いみたい
100になったら即したほうがいいかも~

失われた宝物
f0015709_11334127.jpg










神が許したこと 
f0015709_1134076.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-19 11:31

ミカさん

f0015709_12452216.jpg暇だったからミカさんに話しかけてみたwとても喜んでいた
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-17 12:44

囲まれてふまれて

囲まれてふまれてもう大変です。
f0015709_18494783.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2005-11-12 18:48

アーチャー マスタクエのお手伝い

f0015709_12501876.jpgアーチャのマスタクエのお手伝いをしていて、なかなかでなかったのでダグラスGさんにヘルプしました。すっとんできてくれました。いつもいつもありがとう。
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-07 12:50

ネクロのクエ

f0015709_12513363.jpgついでにネクロのクエも手伝っていただきました。後ろ向きの絵でごめんなさい。
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-07 12:50

メテオ

藪の中のドーナツで狩りました。
メテオさんが3人いて 頭クラクラ状態です。
f0015709_12483911.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-07 12:48

藪にて

藪で狩ろうとして入った途端にこのざまです
f0015709_1247720.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-06 12:46

ひたすら 藪

f0015709_12372948.jpg
今日もやぶで狩しました。少しおいしくなったせいか藪は満員です。

f0015709_12364824.jpg
倒れたエルフの上にアイテムが落ちる位置が時々気になります。
[PR]
# by miru_mon | 2005-11-01 12:35

初めてのギル戦

初めてのギル戦に参加しました。想像以上におもしろかった。
またやってみたいです。でもすぐ死にました^^

f0015709_11303878.jpg



f0015709_11311186.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-10-26 19:29

マップクエ

マップ2レベのクエをしました
秘密のマップが見える?と甘い考えでしたが

f0015709_11291746.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-10-24 11:28

コロにて

300レベのWIZさんにあいました
初めてみました300以上の人 かっこよかった

f0015709_11262464.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-10-22 11:25

怒ったオーガのクエ

怒ったオーガのクエのお手伝い
なかなかポーターは強かった
私はこのクエはレベルがあわなくてできませんでした…
気づいた時には遅かった

f0015709_1124711.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2005-10-21 20:21

RED STONEのブログ開始します

ついにはじめてしまいました
ブログはいつまで続くかわかりませんが
毎日更新していきたい?です

f0015709_18315640.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2005-10-21 18:29