紋章

SSを整理してたら紋章を作った時のSSがでてきました。紋章の種類は分類されていて、全部で8種類表示されていますが、実際使用できるのは5種類と思われます。lavenderの最初の紋章は、動物パッケージで、今の紋章は武器パッケージでつくりました。古文書があれば、全種類の中から作れます。現在使えないのは記号、ユニーク1.2みたいです。ユニークもおもしろいのが色々ありますね。実装されたら賑やかになりそうです。
f0015709_13393692.jpg
f0015709_13395164.jpg
f0015709_1340086.jpg
f0015709_13401649.jpg
f0015709_13402638.jpg
f0015709_13403781.jpg
f0015709_13404748.jpg
f0015709_1341013.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-30 14:06

1本漬けのバフォ

f0015709_1113110.jpg
昨日1本のレベがバフォレベルになっていてびっくりぃ~早いね。明日Gv後にバフォ行こうってことで約束してました~。途中からはまちゃんも来てくれて火力はb。デビルはすぐ倒せたけど、イビルが待てど暮らせど湧かない( ´゚д゚`)バフォ部屋にいるBISさんにコルしてもらい、中で狩ることに。イビル、外のウマを倒しいざバフォへ~。2組ぐらいのバフォ待ちの人がいました。全回復を繰り返し、なかなか順番が回ってこなくて、クエしてたネクロさん、テイマさんペアのお手伝いすることに。無事クリア~。1本もバフォが何回か回復したけど、無事クリア~。

f0015709_11292715.jpg

はまちゃんっておもしろいね~
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-29 23:19

グレちゃんのバフォ

最近のバフォはやっぱりクリアしにくいです(*・ω・)(・ω・*)ネー。いざバフォ部屋へ行くと、い~~っぱいあれもこれもいました。今回のバフォは1回目は全滅死しました(/ω\)グレちゃんのBISももってきて、また挑戦。2回目に飛ぶとあんなにいた敵が1匹もいなくなっていて、バフォも湧いてませんでした。何度か飛ぶと湧きましたが、最初の頃のように何時間待ちというのがなくなったのはいいですね。バフォを削ってタゲが他にまわると全回復。これは今回は1回ですみました。無事クリア~
f0015709_208920.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-28 20:13

ギルハーン

f0015709_17175987.jpg
ひまひまな人たちでトランへ~。
カースドと透明指でた(*・ω・)(・ω・*)ネーぷよぷよの運はすごい

私はというと、ゴミUの日々を送っていますが、今までよりUがでてゴミでも喜んでいるというアホアホ(゜o゜)

f0015709_17205891.jpgf0015709_17211176.jpg
f0015709_1721216.jpgバンダナも拾うのを忘れずに(゜o゜)バンダナで混乱Lv2は今まで2回拾ってます。海さんにバンダナ拾うといつも笑われたんだけど、拾うのはやめない(*´ω`*)
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-27 17:25

シンペしゃん

f0015709_2325937.jpg
もったいない画像だから無断で掲載させていただきました。
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-24 02:33

HIRAIのGvで

f0015709_12555873.jpg

f0015709_1256205.jpg

f0015709_12564396.jpg

相手さんの参加人数が少なく、最後はタイマンということになりました。
姫のスキルで蛙や箱みたいに(゚Д゚ )最後は探検に~
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-23 21:57

本日23日(火)ラベンダーGvあります

Gv出れる方よろしくお願いします(*´ω`*)
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-23 08:43

暴かれた納骨への道

f0015709_20313236.jpg
納骨の記憶を消してしまった(/ω\)自力で記憶しにいくことに。
ああ。。一番苦手なマップだよ…いっぱい失敗しながらもやっとたどり着くことができました。
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-21 20:32

たっちゃんのバフォ

たっちゃんから耳で「バフォクエやってる」って。
もう400超えてるのにバフォってw珍しい人ハケン(゜o゜)
「余裕で狩れてる」って言ってるので、大丈夫だろうと思っていた。
し、しかし「ミル・・・ヘルプ」って(゚Д゚≡゚Д゚)
BISのGvまでならいいよ~ってことでお手伝いに~
暗殺PTがいた頃とはちがって、
前のバフォ部屋のようにシーンとしてました。
PTでよく会うテイマさんもいたので、余裕でクリアできました。
一回だけ全回復したかな。
回復するといけないので、テイマさんは笛を吹いていました(/ω\)
そしてクリア~で1レベ上がってました(゜o゜)
f0015709_10302393.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-20 10:32

ドレイクハスク

f0015709_14235458.jpgf0015709_1424697.jpg
f0015709_14242328.jpgドレイクハスク拾いました。売ろうかと思ったけど、自分で使うことにしました。

←着用するとこんな感じ(・∀・)このデザインの鎧を着るとWIZがお茶目に見えるのは私だけでしょうか
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-18 14:56

Uでたでた

f0015709_1461538.jpgf0015709_146246.jpgf0015709_1463465.jpg
f0015709_1464126.jpg今日はUを3つも拾ってしまった。
テイマでワンダー。これはスキル0なので。。。あとのUはもちろんゴミですね;。;

15日(月)§lavender§ Gvあります。出れる方よろしくお願いします( ^ω^)
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-15 01:49

Gv忙しいけどおもしろい(・∀・)

BISエンカンに復帰しましたo(●′┏_┓`)o
久々の大人数のGvはやはり楽しかったです。
チームワーク最高です(。・ω・)
f0015709_23253440.jpg


テイマはパラパラからWorldHIRAIへ。
パラパラのメンバーほぼ全員で1ヶ月合併とのことで、こちらも楽しいです。
今までは支援系しかGvしていなかったので火力も楽しいbb。
f0015709_23293682.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-14 23:31

§lavender§1月11日(木)Gvあります

f0015709_10551396.jpg

出れる方よろしくお願いします( ^ω^)
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-11 10:56

新年U

f0015709_1540743.jpg
f0015709_15401559.jpg
f0015709_15402476.jpg今年はUが拾えます。去年は1ヶ月に1個とかだったのに、この二日間で合計5個。この他に、ファルなんとかっていう弓と極めつけの指を拾いました。(私の中では極めつけ(・_・;))
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-07 15:44

1月6日(土)lavender Gvあります( ^ω^)

今年最初のGvあります(。・ω・)
出れる方はよろしくお願いします♪
詳しくはメンバーBBSにてお願いします。
[PR]
# by miru_mon | 2007-01-05 16:46

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします( ^ω^)新年初のUはサイレントビブラでした
f0015709_17373153.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-01 17:37

もう今年も終わりですね

f0015709_10464756.jpgとうとう今年も終わりです。
早かったです( ^ω^)
今年最後になろうであろうU拾いました。
シャープです(*・ω・*)
今年も色々お世話になった方々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-30 10:49

おひさ(。・ω・)ノ゙

f0015709_13513041.jpg
懐かしい懐かしいグレちゃんから耳が~。リアル忙しくてinしてなかったみたいで、本当に久しぶりでした。
§lavender§に入っていただきました
( ^ω^)
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-28 20:51

海さんのしばらくの引退

f0015709_1348242.jpg

f0015709_1348353.jpg
海さんのしばらくの引退で最後にちょこっと遊びに行きました。落ちて帰ってくるのを待ってたら寝落ちしてしまったぜぃ
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-27 13:48

本日27日§lavender§ Gvあります( ^ω^)

今年最後のGvにしようと思っています。
出れる方はよろしくお願いします。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-27 09:58

ちょっとそこのお嬢さん、POTが落ちてますよ(・ε・ )

f0015709_1610350.jpgf0015709_16101690.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-26 16:10

クリスマス

今年はクリスマスツリーをまだ見てなかったので見なきゃ終わってしまう~植え込みで座ってると明菜ちゃんも来た(*ノωノ)
f0015709_16123545.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-25 23:33

目標達成しました

年内目標は無理かなと思ってたけど、目標達成しました。納骨もなかなか入れないので、早めに予約し、回ってくるのは夜中になるであろうと思いつつ、予約管理してた人から耳が「レイスPTにきませんか」と誘っていただき、そこで1レベあげました。うまくないって思ってましたが、メテオ4人いたので効率はよかったです。
f0015709_8143544.jpg



そして納骨で、ついに…。寸止めしようか迷ったけど、もうPT内でいくことに。PTはテイマさん3人いて激ウマでした。
f0015709_8161079.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-20 23:10

ホリスト

久々に「おっ」というUを拾いました。ホリストは前に持ってたけど売り飛ばしてしまってたのですが、やっぱりBISに置いておくべきかなぁ。。。BISの背はCP効率をつけているので、あまり使うことはないかもしれませんが、BIS、天使のスキル+2は魅力的ですよね。
f0015709_87436.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-19 23:09

ねもい(*・ω・)(・ω・*)ネー

f0015709_170499.jpg
今日こそは早く寝るじぇ。夜更かししてたら
「早く寝ろ」って声かけてくらしゃい。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-19 17:03

バフォ

f0015709_12564071.jpg
スウェブで黙々と狩っていると「たっちゃん」から耳が(・∀・)。
スウェブにくる~ってことで、B3、B4で一緒に走り狩り~
途中「安寿」ちゃんから耳が(・∀・)。
「ギルメンがバフォクエしたいんだけどWIZがないのでお願いします」とのことで、出動することに~。
メンテ後のバフォが大変なことになっていました。
全回復してしまいます。バフォクリアもまた難しくなりましたね( ´゚д゚`)
結局この日は断念することに。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-16 23:55

おっしゃ~~!!

f0015709_16332547.jpg

本人はこんなことされてたなんて知りません(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-16 16:34

メンテかぁ

メンテで他のゲームで遊ぼうかと思い、いろいろDLしてみたけど
どれもやり方がさっぱりわからない(・∀・)
「英雄新生」というキャラクターの絵がきれいだったので
やってみようかとインストールしたけど
戦うところまで行き着けない(・∀・)
説明見るとキーボードのキーの使い方が激しい(゚Д゚ ) のでこれは無理。
f0015709_13442374.jpg
↑こんなにもキーを使います
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-14 13:53

納骨堂デスピエントPT

f0015709_12281396.jpg
アリアンにいると見たことのないPT募集が。遺跡も募集してたけど、安寿ちゃんのテイムの時の記憶が残ってたので一度いってみることに(・∀・)
f0015709_12282187.jpg
デスピエントは抵抗が高く、メテオダメは弱化も強化も3500ぐらいでした。チリでは2300ぐらい。なのでチリでいくことに。しかも痛いし硬い。ソロで剣士さんが狩ると10分かかるらしいです。
経験地は12万ぐらいで、5匹ぐらい湧きます。湧きが早く、うまい(・・?かもしれません。足止めテイマさんいないと、厳しいです。でも経験地はソロでスウェブB4と変わらないかな。。。PTは楽しかったです。また新しいPT誕生ですね。コロみたいな感じです。BISさんなしでもOKでした。抵抗物もなしでもOK。防御重視がいいかもです。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-12 12:34

12月12日(火)§lavender§Gvあります( ^ω^)

詳細はメンバーBBSでよろしくお願いします♪
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-11 11:22