今日§lavender§Gvあります( ^ω^)

詳細はメンバーBBSでお願いします
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-09 09:24

安寿ちゃんのテイム

今週は骨とりに行こう(*・ω・)(・ω・*)ネーって計画を決行しました(・∀・)メンバーは おなん、海さん、ぺぺ、たっちゃん、姫さんでした。
f0015709_8551951.jpg

海さんがリアル用でAFKしてアーチがきれてしまい、予想だにしなかった出来事が(゜o゜)「ミルが安寿ちゃん離れてとれなかったのが予想だにしなかった出来事だよ」ってぺぺに言われてしまった(゚Д゚ )確かに~。
f0015709_8555088.jpg

でも無事とれて安寿ちゃんは興奮からさめてなくて、自分の世界で酔っていました。酔いどれ安寿ハケン(゜o゜)最後はPOTで乾杯してお開きとなりました( ^ω^)
f0015709_901277.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-09 02:33

ストーンタッチ

f0015709_12134694.jpg

テイム成功をさせるために石化覚えてみました。そういえば^^今はなき「海獣」が石化・アスヒ・地震をマスタしたことがあったのを思い出した(・∀・)
f0015709_12135942.jpg


石化した状態のダメは通常の3分の1ぐらいです
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-08 12:13

運405で拾えた(・∀・)

f0015709_11404243.jpgf0015709_11405955.jpg
知識に戻したWIZが水色1つも落ちないのは寂しいので、運比率ものと、ちょいとプラスのをつけてみました。405に無理やりして「おぉ!!」ではなく「ぉっ」っていう物拾えます。プチ運ですね。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-08 11:47

テイマでの拾い物

f0015709_11325061.jpg
オサレ拾いました。
杖コレに追加(・∀・)
f0015709_1133860.jpg

もっと真っ黒になると思ったけど
そうでもない(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-08 11:15

倉庫まわってきました( ^ω^)

念願の倉庫予約まわってきました(・∀・)予約待ちするのに、トラン東のすぐ左下があいていたので、死にそうになりながらアイテム狙いで狩ってると、何やらテイマの姿がチラチラ。。。「ジィ~~~」って言葉が(・∀・)な、なんとシンペしゃんではあ~りませんか。PTに入れてもらい、アイテム拾う係をしました。全部水色なので拾うのに忙しい(*・ω・)やっぱり落ちるものが違います。運を最大にすると2000超えるらしいです(・∀・)すごい。倉庫予約が回ってきたので、少ししか寄生できなかったけど、ウシシこれからはシンペさんに粘着しようかなっ
f0015709_1212816.jpg
結局倉庫は6レベ上げて疲れちゃって落ちました(゚Д゚ )もう11日まで予約は無理だろうな。。。

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-07 23:52

メンテ後に

f0015709_14394086.jpg今日こそは倉庫予約取るぞ。。。っとメンテ後を狙っていました。今日のお昼休みは1時~2時だったので、メンテは確か2時までって書いてたので2時前にinできれば予約できるど~っと。それまではハンゲームのガンストライクでもするっかなと、とりあえずRSクリックしてみるか~っと1時少し過ぎにクリックすると起動するじゃあ~りませんか。テイマであわてて倉庫へ~。もう2人のテイマさんの姿がPTにいました。。。後ろから走ってきたテイマさんに負けるもんか~と「暗殺予約お願いします」とおばはんパワー(・・?でがんばりました。「3番めです」と~。やったぁ。6日ぶり?に予約とれましたぁ。。でもでも。。。仕事が終わって即行で帰ったとしても8時半・・・。とばされる?かもです(゜o゜)もし、回ってきたとしたら~エンカンのGvお休みかもですか?
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-07 14:40

ぺぺの隠れ家

ぺぺがトゥーファの家を隠れ家にしてることが判明しました(゚Д゚ )この露店してる場所へはなかなか入れません。移動速度をはずし、ヘイストはかけず「歩く」で入れるそうですが、何度がんばってみても入れませんでした。
f0015709_12173738.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-12-05 12:13

エルフ獲りなおし

テイマがそろそろ運テイマ~になってきましたので、狩りが苦しい運WIZを知識に戻し、テイマをトランでも楽々に狩れるようにエルフくんを獲りなおしました。前はすんなりと捕まったのに今回は時間がかかってしまって。塔ファミも欲しいけど、すごい時間がかかりそうで断念。
WIZ石化を覚えてからにします。花投げと石化で簡単に捕まえられるって知りませんでした( ^ω^)今週は安寿ちゃんの骨捕獲にいきます(・∀・)エルフ君の名前がまだついてません。何にしようかなぁ(゚Д゚ )
f0015709_11482121.jpg

f0015709_11483654.jpg
そして全滅してます。
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-04 23:47

テイマ

f0015709_8254313.jpg
倉庫も連日予約〆でソロの狩場を探しにいきました。そういえばWIZの時はママンの入り口あたりでソロがうまいとダグちんに連れて行ってもらったことがあったっけ。おし。行ってみるど~。ということで、ママンの入り口から2回跳んだところの、テンプラーが激ウマでした。1匹22000~25000はいりました。

f0015709_8255264.jpg
アリアンで「230ママン火力募集」の叫びにつられて、入ってみることに~。倉庫は激ウマだけど、ママンみたいにみんな協力して、これぞPT狩りっていうのはめっさ楽しいですね。しばらくはまたママンにお世話になるかも( ^ω^)
[PR]
# by miru_mon | 2006-12-02 08:24

暗殺くん

ビバちゃんテイマの暗殺くん捕獲作戦決行。。。もう寝るとこだったいう「ブーキー」と「えたにてぃ」を拉致していきました。意外とすんなりと捕獲でき、ビバちゃんも大喜び~。試しにデフで暗殺してみると、OKOK。ついでにスカラも捕まえました(・∀・)パブルで暗殺しているmiru3を見てどうしても欲しくなったビバちゃんでした( ^ω^)
f0015709_1118650.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-27 23:59

明日lavender Gvあります ( ^ω^)

お相手はジャンヌちゃんのギルドです。詳しくはメンバーBBSを読んでくださいね
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-27 14:48

遺跡中央PT

さあ、もう寝るぜ~とアリアンへ行くと「古代中央PT全職募集」の叫びをエンカンのギルメンがしていた。「お願いします♪」と耳してしまった~。入ると「えたにてぃ」がいたりした(・∀・)1時間ぐらいで抜ける予定でしたが、えたさんがぬけ、交代のBISさんが鯖落ちてしまい、帰ってこなくなってしまいました。BISみつかるまでレベは足りないけどmiru1を出動させることに。経験地は5000~10000入りましたが、BISは忙しいですね~ここ。とにかくみんなを死なせちゃいけないと必死になりました~。まるでGv中のようでした。f0015709_11561133.jpg

青買ってきます~とアリアンへ先に物を売りに行ってた時にコルが。。。こんな画面になりました。(売ってるものがしょぼい^^;)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-26 23:55

スカラ

f0015709_11164230.jpg
テイマをパラパラ隊にいれていたらきやした(・∀・)スカラも一応獲っておこうかと思い、RYORYOにお願いし、捕まえたのはレベが低かったのでもう一度チャレンジ~まぁまぁのが獲れました。説得もにらみ合いもあげてないからレベは望めませんね^^
f0015709_11165962.jpg


[PR]
# by miru_mon | 2006-11-26 20:16

トラップバイト

f0015709_1152193.jpg
久々にUでた(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-26 18:51

バフォ

f0015709_1175211.jpg
エンカンGv終了後の会議の時に耳が(・∀・)
「ミルさん今から暇ですか?」暇なのをなぜ~知ってるか~。バフォのお手伝いにいきました。テイマなのでネクロに(*・ω・)σ)д゚)プニッとしてもらえればすぐクリアできるので楽々でした。ネクロはもちろんえたさんにお願いしました「リン君のバフォいくんだけどネクロいれば楽々よね~」って耳してみた(・∀・)ブーキー拉致していざバフォへ~。予想通り即効でクリアできました。
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-25 23:07

スカラめ

f0015709_1625397.jpg


デビルスカラーと対決してみた。足止めされたエルフ君たち。がんばれ~。そのうち海獣が魅了されてしまった。
そして、怪獣を攻撃し始めた。
f0015709_16272444.jpg

やがて怪獣も仲間にされ……。。。
そして私を攻撃した。。。

なかなかやるなっ
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-23 23:39

テイマでソロ

f0015709_1672624.jpg

塩8のおっさんが適正になりました。羽がでるでる。WIZでこの前来た時は落ちなかったけど、適正には落ちやすいのかなぁ。修正入るまで廃になります。
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-21 16:12

釣りすぎによる死亡

最近いい狩場がなく、どこかないかとおなんちゃんに聞いてみた。「スウェブB4とかいいかも。」ということで、今日はB4です(。-`ω´-)3匹ずつぐらい湧く部屋が3箇所の場所で3回狩りをしていたのだけれど、ええーっいもう全部まとめてじゃ~と、最初はうまいぐあいにできてました。
……んが、しかし……。リザードと馬なかなかやるなっ(゚Д゚ )
f0015709_16104541.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-19 16:13

ファミとエルフ捕獲へ

暗殺エルフほすぃ~けど捕まえられないか(>_<)と、もう諦めモードに入っていたのだけど、えたさんが、くれよんのファミとエルフ捕獲後にミルのエルフ捕まえよう( ^ω^)と言ってくれたのでウハウハ捕獲にトラン南へ行きました。
結局ネクロの毒舌は47まで上げてもらって(>_<)本当にありがとう。
まずは、塔ファミへ~。海さんがいれば送ってもらえるけど、今日はinしてない~っと言ってた頃、海さんから「おう」と耳が(・∀・)。海さんも一緒に捕まえようと誘ったけど、コンビニ行くのが寒いと言って諦めていました。…が(・∀・)くれよんと私のエルフ捕獲を見て「コンビニいってきます」(゚-゚)無事にエルフ捕獲成功しました( ^ω^)。でも、修正入るまであと少ししかないな(゚゚)少しの間でもウハウハするか(*・ω・)
f0015709_11322684.jpg

f0015709_11323836.jpg

f0015709_11325166.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-16 23:29

姫でコロへ

f0015709_15484613.jpg
姫も98になり、エルフの森もそろそろまずくなってきた~と
えたさんに話すと、コロに行ってみようと言ってくれたのですが、
「やっぱりいい~」と断っていて、「姫はいれるよ。」とえたさんから耳が~。
大岡君にタクシーしてもらって、コロへ~(゚Д゚ )ウマーで
すぐに100になりました。

f0015709_15495288.jpg100になるとやっぱり「カスタークエ」ですよね(゚-゚)
海さんに頼んでみました。しかし姫の攻撃弱い(>_<)これからレベ上げていくとすれば、支援でもなく火力でもないこの「勝利の女神一直線」の姫は、PTに入るってことはできないよね…。さてどうする?リトルの鎧で後ろの赤いリボンが大きく長~いのを着てみたいのですが、あれは一体何の鎧?ハフブレとウエディングは同じに見えるというのはわかりました。ということは、ミスリルも同じなのかなぁ。。。
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-14 23:04

☆しょんぼりっぺ大戦☆ VS §lavender§

f0015709_1612012.jpg

璃駆さんがGv申込のとこで寝落ちしてたスキに
しょんぼりに乱入しました(゚Д゚ )
実際は寝落ちしてませんでしたが(・∀・)
点差が開いたらタイマンでお願いしました。
f0015709_1614119.jpg
結果は負け負けでしたが、楽しかったです。
最初からタイマンみたいになってました(・∀・)。
浪人は余裕かまして、座りっぱなしだった。。。
リベンジする時は浪人覚悟じゃ(゚o゚)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-14 21:50

RYORYO 300おめでとう

RYORYOの300おめでとう儀式をしました(。-`ω´-)
お祝いしてくれたみんなありがとう
f0015709_20424516.jpg
f0015709_20425620.jpg
f0015709_2043187.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-12 20:44

犬まつり?

f0015709_1184859.jpg
f0015709_119585.jpg
このまま古都へ行きたいと言うと却下されました(゚Д゚ )
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-11 11:10

メンテ前にデスナイト

f0015709_1174575.jpg
メンテ前なのでソロでもしようかとアリアンにいると
デスナイト募集してた(・∀・)少しでもいこかなっ~両面狩りでウマー(゚Д゚ )でした。呪い並に忙しかった。祈ってる暇ありません。
青POT連打でした(。-`ω´-)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-09 11:07

心中事件発生(・・?

f0015709_1141673.jpg

今度は海さんと心中です。スウェブ地下にて釣りすぎによるちぼう(。-`ω´-)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-08 23:03

Uがでた

久々に少しゴミじゃないのでた~
f0015709_146267.jpg

f0015709_146864.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-08 01:45

心中事件発生?

f0015709_15145876.jpg9月の半ばぐらいのSSが会社のPCに残ってた。。。
何かな~とあけてみると「マイセン」と心中してるとこでした(〃▽〃)トラン南あたりを狩ってた時のかな。
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-07 15:18

最近これといったものは全然でない

ここ二日間ででたものと言えばこんなものです。
いい物でない(*・ω・)(・ω・*)ネー
f0015709_1139733.jpg
f0015709_11391852.jpg
f0015709_11393356.jpg
f0015709_11394522.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-06 11:43

BISのGv

f0015709_821126.jpg
BISはエンジェルカンパニーさんに在籍させてもらってますが、驚くことにいつも4PTぐらいの集まりで、戦闘中も地図で確認してなければ、PTとはぐれてしまったりします。ふと気づくと他のPTの真ん中にいたりしてあわてる時もあります。でもとっても楽しい(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-11-04 08:21