テイマでソロ

倉庫になっているテイマもたまにはあげてあげないとかわいそうかな。。。
タトバでソロしてましたが、意外と(゚Д゚ )ウマー
f0015709_814980.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-11-03 23:12

ステ反転

この前のGvでステ反転で装備がはずれました(;_ _;) 反転用の装備も持っておかないとですね。。。
f0015709_14291974.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-31 14:30

ダグちんへ

レベ詐称と疑われてるんですがファミのレベはこれです。ごめんねぷよ
f0015709_9205756.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-30 09:21

ブログさぼり気味

久しぶりにUきた(・-・*) ヌフフ。弓の知識がまるでない私はジャンニさんに「ごみ?」と聞いてみた。「ごみですねぇ^^;」(゜▼゜*)とゴミUしか拾えないとわかっていながらも期待してた私はアホアホー
f0015709_8484118.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-29 08:41

§lavender§第1回目Gv

どきどきの初Gvがありました。久しぶりの緊張感でした(゚-゚)
写真のみんなの顔…恐いです(゚Д゚ )
漫喫からinしてくれたメンバーもいて、感動しました(>_<)
f0015709_14334095.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-22 23:28

§lavender§ホームページできました( ^ω^)

§lavender§のホームページができました。まだまだ未完成なんですが一応UPしました。お暇なら覗いてください。ここからとべます(*´ω`*)
TOPページのラベンダーの写真は、えたさん(えたにてぃ・クラリス)が撮った写真集からいただきました。えたさんの写真は素敵なものばかりで心が癒されますので一度ご覧ください。えたさんのページはここです。
f0015709_1036564.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-20 10:39

紋章変更しました(。>_<。)

f0015709_1115679.gifやっぱりやっぱり色が気に入らないため、紋章変更しました(゚Д゚ )大きな借金を抱えてしまいました(>_<)
これからは運極にしてモリネルこもります(゚゚)午前2時…新しい紋章を決めるのに決定ボタンを押すまで1時間ぐらい一人で悩んでました。。。ギルチャ誰もいないよな~と思いながら声をかけてみると。。。
ビタちゃんがいた(・∀・)ビタちゃんのおかげで決定ボタン押すことができました。ギルメンのみなさん、勝手にかえちゃってごめんなさい_(._.)_。。。紋章クエするのにアベルに会いにいかなければいけなくて、またまた海さんにヘルプ。ずっと前にクエでおなんに連れて行ってもらったことがあったけど、方向音痴の私は覚えてるわけがなく…。自力でがんばってたけどやっぱりあの道は無理です(._.)
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-16 11:14

初ギルハン

f0015709_9161797.jpg
新しいギルドのギルメンがぼちぼち増えつつあります( ^ω^)
昨日は薮でギルハンしました。そろそろ終わろうかなっという時にラナキュが通りかかりました~。レベ上げ手伝おうとしてる相手がこないとかどうかで、どうのこうの言ってました。しばらくするとラナキュから耳が(・∀・)
「リザお願いできますか」。。。どうやらガー君にやられたらしい。
私の∮miru∮BISはリザはまあまあいいんですが、そこまでたどり着けるかどうかが問題。。。WIZで行くことに~。運装備のため、防御はショボーのままガー君へ(´・д・`)半分以上HP減りながらガー君にメテオを~。ようやく倒せ、ラナキュ救出(*´ω`*)。。。ガー君なかなかやるな(゚Д゚ )
運装備といえば…(。>_<。) 間違えて運比率首を鍛冶屋売りしてしまったアホな私に、売ってたら情報よろしく<(_ _)>
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-12 23:10

280テンプラー

f0015709_16292991.jpgお昼休みにinすると浪人からいきなり顔文字が…。「テンプラーの記憶を消してしまったから送ってください」とのことでした。「イヤぷ~」って言おうと思ったんだけど、浪人のリアルのイケメン君の写真を見てからは冷たくできないミルであった~。テンプラーに着くと、ランサーさんが一人、PTができていないとのこと。作りませんかとのことで私も参加することに。久しぶりのテンプラーでした。
浪人がんばってるな~。昨日はデスナイトで会ったし(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-10 14:28

古代遺跡中央PT

f0015709_16472249.jpg
遺跡中央PT予約がいっぱいのため、あきらめようかな~っと思い、予約待ちの人を見ると狩れるメンバーだったので、↓で狩ってみませんか。と誘ってみた。↑と同じぐらい(゜Д゜ )ウマーでした。一緒になったBISさんは、とても気がきく人で、「POT買ってきます」というと、アリアンとブリッジのポタを出してくれ、狩りも自分が左右を移動して釣ってからコルしてくれました。それとリザはもちろん100%でした。この遺跡PTでのBISさんのリザ100%は3人目です。もうこのレベになるとリザはマスタするのが普通になってくるのでしょうか。
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-09 16:53

BISをエンジェルカンパニーへ移籍

BISをエンカンに移籍させていただきました。久しぶりのメンバーはさらにパワーアップし、恐ろしくレベが高い人が多くなっていました(*´ω`*)。高レベのメンバーさんも、たくさんいらっしゃいますが、どの方もやさしくていい人ばかりです。また行きたくなるギルドなのでやっぱりここにしました。
マイセンもいるし(*・ω・)(・ω・*)ネー
f0015709_1941391.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-10-05 22:36

新設ギルド §lavender§ 紋章完成

f0015709_1749946.jpg紋章アイテム最終段階突入になり、赤POTで買うため長時間かけて買いまくりました。

f0015709_17491869.jpg最後の粘液4個がどうしても集まらず、アリアンにて叫ぶが×。(。>_<。)


困った時のダグちん頼みでダグちんにおね~
さすがに持っていました。余ったアイテムと交換していただきやした。

f0015709_17492590.jpg
さて、いよいよ紋章クエから始めました。
f0015709_17493184.jpg
蝶々と決めていたので、動物を選択しました。
f0015709_17493880.jpg
f0015709_17494437.jpg材料が集まりました。
f0015709_17495069.jpg
f0015709_17495639.jpg
f0015709_1750169.jpg

次はこの人に
f0015709_1750795.jpg動物図鑑を買って来いとのことです
f0015709_17501365.jpg

マイトさんに会いにいきました
f0015709_17501997.jpg動物図鑑買いました
f0015709_17502477.jpg
f0015709_17503111.jpg



さていよいよです。蝶々を選択
f0015709_17503762.jpg





色を選択
f0015709_17504313.jpg





ベースの選択
f0015709_175049100.jpg





分割の選択
f0015709_1750557.jpg





背景の選択
f0015709_1751142.jpg





枠の色の選択
f0015709_1751660.jpg



いよいよ決定です


f0015709_1756113.gifできあがりました。想像していたのと違いました(。>_<。) 。もっと鮮やかな黄色を想像していたのですが、くすんだ感じになっちゃいました。しかたないですよね。ま、そのうち慣れるかな^^
ただ今新規メンバー募集中です。職、レベは問いませんのでぜひどうぞ。入りたいという人も含め、現在10人程度です。興味ある方は耳よろ~

この紋章を作るにあたって、海さんにかなり負担をかけてしまいました。
すごく感謝してます。本当にありがとうございました。
ブルーちゃんにもフルヒをいただきやした。m(._.)mありがとう。
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-05 00:47

紋章アイテム

f0015709_15583145.jpg紋章アイテムがそろそろ終盤になってきました。あと少しです。がんばれオレ。
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-04 16:00

羽コレ

f0015709_13314452.jpg
緑の羽がどこかにいったぁ(゚Д゚ )間違えて売ってしまったかな(..)次のシリーズはBIS武器編にしたいと思います。極限に修業している方が、
竿の水10を持って「予約お願いします。」というのが夢らしいです(゚Д゚ )
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-04 13:59

メテオ

f0015709_1203739.jpg
メテオダメ20000でてます(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-03 12:01

やっとです

f0015709_11493051.jpg
ようやく300歳になりました。最後はとばしました。ソロができない分、休みの日にPTで一気にあげるというパターンでやっとここまできました。時々安寿ちゃんにくっつきにいきましたが^^。えたさんが同じPTにいたのでここで記念撮影( ^ω^)いたというより、私に用があって来てくれたのが、枠が空いてたので自動的に入れられたって感じですね^^RSを始めて、最初に作ったキャラでいつののまにかWIZがメインになってしまってたわけですが、うれしいです。
では次の目標を目指しますか(゚Д゚ )。次はテイマです(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-10-01 23:47

こんな人いたっけ(・∀・)

f0015709_11103867.jpg

しばらく行っていない場所に行くと、前になかったものが増えてたりします。
オーガの広場にこんな人が(・∀・)話し掛けても「…」で話しかけられませんでした。
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-30 23:59

亡霊のように

f0015709_112518100.jpg
倒した敵が亡霊のように残ってます。きも~い
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-30 23:18

古代遺跡中央

前にマイセンとくたさんに連れて行ってもらった?遺跡のPTに入ってみました。こぇぇぇぇって感じでした。PT会話には私が死にまくってる様子がみられます(..)
f0015709_14154997.jpg

f0015709_14164954.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-09-25 21:20

名も無き遺跡

f0015709_14311424.jpg
ちょっと遠くまで冒険旅行に行ってきました( ^ω^)
f0015709_14312910.jpg
デーモンの攻撃は非常に痛いけど、攻撃の格好かわいいと思うのは私だけでしょうか(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-24 23:30

久々に更新します(..)

f0015709_144137.jpg
最近の私は何をしているかと言うと、テイマちゃんのレベ上げのお手伝いとかまったりやってます。
f0015709_1442869.jpg


おもしろそうな敵と遊んだりとかしてます( ^ω^)
f0015709_1473874.jpg

競争?
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-24 14:13

ブログ更新

しばらくブログお休みします( ^ω^)
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-20 16:59

ネタ品

f0015709_1636147.jpg
拾ったときは、おっキタコレと思ったんだけど
ネタネター(゚Д゚ )最近ブログさぼり気味です。毎日きてくれてる人すみません。
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-19 16:39

ハスナンの詩

280テンプラーが募集している時はBIS無しの時ばかりで、なかなか記憶できない私は、自力で飛ぶことを決意した(゚o゚)。「ハスナンの詩」のクエを完了させ、アイテムを持ってB4の敵を倒すと飛べるという情報をダグちんから入手。クエ完了後、「幸運のクローバー」「クラウンワンド」「万能鍵」を持って海の神殿B4入り口↑のママンとテンプラーを一気にメテオしてみた。すると。。。このアイテムがなくなると同時に280テンプラーへ飛べました。。。感動した(゚Д゚ )涙でそうになった。同じPTに入っていたBISでBISをコルしてもらい無事記憶完了(゚Д゚ )非常にやつれました。これに何時間かけたか~幸運のクローバーを取りにトランへ、それとクラウンワンドがなかなか出ず。塔亀にこもってました。結局このテンプラへ飛ぶのに必要なものは、「クローバー1、クラウンワンド2、万能鍵2」が必要ということがわかりました。

f0015709_156157.jpg塔亀にこもってやっとの思いで入手。塔で叫ぼうかとも思いましたが恥ずかしいのでがんばりました。
f0015709_1562931.jpg
トラン東でこれも時間がかかりました。
f0015709_1564246.jpg1つ目はアリアンで叫んで50万で買いました。2個目は璃駆さんにいただきやした。
f0015709_11294451.jpg
クエ終了後こんなメッセージが残ります。アイテムを持っていくと何度も飛べるらしいです。
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-13 18:45

エルフの森

ヘブンちゃんのレベ上げの為エルフの森へ。ここは遠いので今まであまり人がいなかったのに最近人が増えてきました(*・ω・)(・ω・*)ネー 行った時はうまく確保できました。ジャンヌちゃんが釣りに来てくれて助かり~左右上さん(・∀・)と遭遇し、合流しました。やがて安寿ちゃん、璃駆さんもきてくれて効率がUP(゚゚)
f0015709_12575884.jpg

コロがが空いてたので大岡君にコルしてもらい(走っていってくれたえたさんに感謝)ジャンヌちゃんの5秒狩りで(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマーでした。
f0015709_14352181.jpg
今日も期待を裏切らない〇〇さんが寝落ち(゚o゚)遠い酒場に置いてこようという安寿ちゃんと私に「鬼」という声があり~古都へ連れて帰ることに~。PT解散して「ウヒヒ」。何か物足りない安寿ちゃんと私は ピガのお花畑へ置きに行くことにしました。
f0015709_14365623.jpg

PTから切り離し完了(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-12 23:50

遊んでばかりいます

f0015709_1151885.jpg

今日はこんなところで。

f0015709_1155494.jpg

ホワイトシェードを知らなかったと言うと「嘘でしょ?と…」名前だけは知ってたけどどこにいるかは知らなかった(゚Д゚ )
f0015709_1161632.jpgf0015709_116288.jpgf0015709_1164531.jpg
ジャンヌちゃんみたいにうまく隠れませんでした(゚゚)
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-09 23:01

またーりのBIS

f0015709_11305910.jpg
またーりを脱退しました。Gvになかなか出れず、レベも上がらずでGvに出ても役にたたず(゚゚)席をおいてもらってるのも悪いと思いました。
またーりのみなさんお世話になりました。楽しかったです^^。またーりつながりでお友達もたくさんできました。ありがうございました(・∀・)
(とんぬらも一緒に抜けました。フランチェスコさんは居座るそうです(゚゚))
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-08 23:59

暗殺エルフ

かなちゃんの暗殺エルフ捕獲ツアーに参加(゚゚)。海さんが最初コルしてくれたところは……。気を取り戻し、トラン西でコルしてもらった。西のエルフを捕獲したけどレベが低すぎる。ぺぺのネクロのスキル物を全部はずしてもレベルが下がりすぎるので、南で捕獲することに。南では死ぬ自信があったけど、リザ100%がいてくれるので何もこわいものはありません。無事捕獲成功(・∀・)
f0015709_14524642.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-09-05 22:12

カバンの中

最近のGv時のWIZのカバンの中はこんな感じです。全部なくなるときもしばしばです。BISの時は赤が少なく青を多く持ちます。毎回使い切ることが多いです。PTが何人か死んでいてリザして補助する場合は心臓使います。WIZよりBISがお金がかかります。(油はあげる為のものです。)Gvの為に狩りしてお金稼いで物資を買うという感じですね^^。でもGv好きだからこれは仕方ないですね^^
f0015709_13392168.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-09-04 13:57

天使で

f0015709_10383194.jpg
遊びに行ってきました。めっちゃ緑の羽の人が寝てました。こっそりと羽の色を信号にしようwと海さんと計画。私は赤、海さんは黄色とミスリル着て信号ショットを撮ろうと銀行に行って戻ってくると…もう緑の羽の人はいませんでした…。ざ~んねん(。>_<。)
f0015709_10384931.jpg

f0015709_1039725.jpg
天使って意外と遊べて楽しい(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-09-01 23:14