しょんぼりのワンコ祭?

会議中にワンコが団子状態でした。
f0015709_16532222.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-30 23:52

火曜日はギルハンデー

ギルハンデーが火曜になり、ビッグマウスに行きたいという意見があり、行ってきました。遠くないので楽でしたが、茶色の敵は固くてアイテムは何も落ちませんでした。

つぎに、新キャラを作ってコボルト秘密に行こう(・∀・)ということになりました。
f0015709_14301862.jpg
死にまくりで街へ帰りの繰り返しでクリアできました~。たまにこういうのもおもしろい(゚Д゚ )
キャラはしょんぼりの偽ばかりなので誰が誰かわからなかったりしました~。
f0015709_14311352.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-29 22:24

トラン南

トラン南へ寄生虫に逝きました。支援とお金を拾う係です(゚゚)古代遺跡やトラン南やすごいとこでもソロできるテイマさんがウラヤマシです。最近死ぬと海さんがリザ100%もって走ってきてくれます。大助かり(゚Д゚ )ウマーです。
f0015709_9173824.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-28 22:11

塔ファミ

蒼ちゃん念願の塔ファミテイムに行きました~。
時間かかったけど捕獲成功(・∀・)最後の最後までみんなにお礼を言ってた蒼ちゃんでした^^かわいい(●^o^●)
f0015709_9355247.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-26 23:34

今日の寝落ち

午前6時30分。あれ(・・? こんなに早くに○○さんがモリネルにいるみたい。モリネル行ってPT申し込んでみたら
f0015709_7105122.jpg

探してみるとそれらしき剣士がΣ(゚Д゚;
f0015709_7122898.jpg

灰してみるとやぱり…
f0015709_7124768.jpg
近くで剣士さんが狩っていたのでバリアしておいてきました(・o・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-24 06:58

プチギルハン

f0015709_12432294.jpg
会議の後少し遊んでると、ラナキュが通りかかった(・∀・)しばらく話しててデフに行こう(・o・)ということになり、ハイドのテイマとラナキュのBISで行くことに(゚゚)途中荀ちゃん、安寿ちゃんも加わり、ちふちゃんも突然現れ、強制的にPTへ(・∀・)2時前になり睡魔が襲うわ襲うわ~あくびの連続で涙流しながらでもうダメダメ~と抜けました。その後に、予想だにしなかった光景が(゚o゚)詳しくはここウラヤマシ(゚Д゚ )
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-22 23:39

サイン会(・∀・)

f0015709_14323199.jpg
しょんぼりのアイドル安寿姫のサイン会にこんなに大勢の列が(゚o゚)
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-22 22:31

今日の ワンコ

f0015709_820866.jpg

ぺこたんのワンコ姿(・∀・)イイ!!
f0015709_8201577.jpg

私はこういう遊びが大好きなので付き合ってくれたジャンヌちゃんも(・∀・)イイ!!
f0015709_8202293.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-21 23:18

色々なところで^^

トランで狩っていて逝ってしまい、街で一度死んでみたかったので、コルしてもらうことにしました^^初めての体験(゚゚)銀行は人が多くてはずかしいので、ひと気のないとこでオネ^^と。ワリドの武器店でコルしてもらいました。一人に見られてしまったけど、おもしろかった(・∀・)
f0015709_15443066.jpg


そして、また逝ってしまい・・・今度はアリアンからでた排水溝のようなところでコルしてもらいました。真中にコルしてもらうと消えて見えなかったです。
f0015709_15513868.jpg

f0015709_15534471.jpg

f0015709_1772876.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-17 23:43

璃駆さんの寝落ち( ・∀・)

フォーリンへ行ってしばらくすると…
どうやら璃駆さんの様子がおかしい( ・∀・)。キタコレ久しぶりに楽しいことできるぞ(・o・)しっかし危ない所でいつも寝るなぁ…
f0015709_1224879.jpg

それからジャンヌちゃんも加わり、はなげしゃんの唐辛子が切れるまで狩りして、(狩りというより寄生^^)みんなもうねむねむモードでしたが^^
f0015709_12462261.jpg
ロマに璃駆さんを連れて行き、そこで火に…((( ;゚Д゚)))この提案は…な、なんと璃駆さんが一番信頼してるであろう、○ャ○ニさんでした(・o・)暴露。。レインも加わり、記念撮影に成功。
f0015709_1236070.jpg

f0015709_12373486.jpgf0015709_12381528.jpg
ロマへの遠足は楽しかった(・∀・)!!
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-16 23:21

大根を切ってます

f0015709_12201818.jpgf0015709_12203265.jpgf0015709_12204568.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-16 22:21

エルフの森

久しぶりにエルフの森にいきました。前よりエルフの数が増えていると思うのは気のせい(・・?
20匹ぐらい釣れます。適正はうまうまです。
f0015709_19475898.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-12 19:48

いたた(;_ _;)

f0015709_14435472.jpg
トラン南でもなんか狩れちゃうぞ(・∀・)と一箇所狩りをしていればいいものを、ウロウロして、熊に足止めされて(。>_<。) いたた。熊のお尻がこっち向いてて(゚Д゚ )
f0015709_1444832.jpg

フォーリンでは眠らされてHPが減り…次に敵が湧くとちぬので、リログしてあわてて赤ポ連打バシバシ。どこかソロで痛くなくて、うまうまなとこないかな~トランもフォーリンも痛い(;_;)。塔B7もスウェブB3も痛いし…。( ゜.゜) やっぱり。。。自分が健康になるしかないかにゃ。
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-10 14:55

仲良し天使

f0015709_12504362.jpg

木のイスがあったので座ってみました。
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-06 23:49

赤目のTUで(゚Д゚ )ウマー

赤目でTUしてるとBISさんの知り合いが多くなってきました。今日も中央で狩ってると、出口付近で狩っていたBISさんから「ペア狩りしましょう」とのお声を掛けていただきました。↑以外は全面狩りできるようになり(゚Д゚ )ウマーでした。狩り場がなくてウロウロしてると、ペアで狩りしてる人も一緒に狩りましょうって言ってくれる人が多くて、ここはいいですね(・∀・)イイ!!
f0015709_14494496.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-06 23:00

フォーリン

運MAX(1251)にしていくとバリアかぶって防御が460ぐらいしかありません。璃駆さんと狩るときはシマー(しょんぼりではローリングガードという)してくれて大助かりですが、「街へいてくる」の後が大変になります。↓のssはタゲ取りすぎて逝ってます。
f0015709_1225093.jpg

青POTガブ飲み狩る癖がついてしまってます。チャージが面倒くさい…。チャージで全部貯まるぐらいには他の人は1匹倒せてます。でもタゲが1匹の場合は青節約の為、ワンコでお試し狩りしたりします(゚o゚)↓のssはお試し途中に他のが湧いてしまって璃駆さんのとこへ逃げ込んだのですが見事にチボウ(゚Д゚ )カリスマの首装備するの忘れてたことに気づく…。ワンコではカリスマが健康になります。敵の名前は「気が抜けたなんとか」だけど、なかなかやるな(゚o゚)
f0015709_1226146.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-05 20:13

紋章アイテム

最近地道に紋章アイテム集めています。フルヒが貯まるとアイテム買いにいきます。今日はトランへフルヒ取りに行くぞ~っとお昼休みの1時間にがんばったけど、たったの1個でした(゚o゚)もし、フルヒ売りたいという人いたらぜひ売ってくだしゃれ(*・ω・)(・ω・*)

f0015709_1536177.jpgf0015709_15363375.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-04 15:38

BIS230ママンでびゅ~

ママンにチラッと行ってみると、「BIS様」との声が。「1時間ぐらいいいですか」ということで、でびゅ~することに(゚o゚)少し早いかとは思いましたが、210代の人が多かったです。経験地は8600ぐらいが最高で、これから230過ぎるまでここでがんがりまっか~(゚Д゚ )
f0015709_13142715.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-08-02 22:05

若葉大会

しょんぼり 対 夢風 の若葉大会をまた開催しました。
若葉大会は超好きという人もいたりで、楽しかったです。
f0015709_1144227.jpg
前回は装備が整わないままの出場でしたが、今回は事前に指やダメ槍、ダメ手をうまい具合に拾えたのでこれは(・∀・)イイ!!
…と思ったけど3回しんだ?かな。。。

f0015709_1145816.jpg
バントの弓が痛かったのとジャンヌがとてつもなく硬かった…。安寿ちゃんのキャラ名が「murumon1」となっていたため、私だと思ったのかそれとも安寿ちゃんと知っていてか、追いかけられっぱなしだった~とっても楽しかったです^^
レイドもいいけど今度はエントラかな(゚o゚)
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-01 22:33

オサレ槍

オサレの槍があり、アチャで持ってみるとどんな感じなのかな~っとリン君に装備してもらうことに(゚o゚)風10の槍はめっちゃ緑でした。

f0015709_14451312.jpgf0015709_14452538.jpgf0015709_14453715.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2006-08-01 21:32

ファミ捕獲

ジャンニさん念願のPETを捕獲にいきました。計画してた時間直前になり、予定してた姫の都合がつかなくなり、別の用件で耳してた「はなたん」の姫に急遽手伝ってもらうことに(゚o゚)快く引き受けてくれたはなたんに感謝(〃▽〃)捕獲はスムーズにいきました。ジャンニさんおめでとう^^
f0015709_14342885.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-07-30 21:45

真昼間のギル戦

f0015709_18585090.jpg
ブリッジでお買い物してるとダグちんから耳が「またーりGvあったりw」「おぉ」しばらく行けてないので今日は絶対出なくちゃ~(・o・)∮にお着替えして、Gv欄を見ると「15時15分」な、なんと相手は「幻槍」さんじゃあ~りませんか(゚Д゚ )。きょわ~
f0015709_1859787.jpg
(アバン)ダグちんが集中的に狙われてました( ・∀・)アヒャ私はヴィンさんに重なりながらPTHしてたけど、なにやら低下されてて、万病ではきかない(゚Д゚ )スキル2以上が使えない状態が続いてました。。。槍がいっぱいいてかわいかった(・∀・)イイ!!
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-30 19:06

スウェブB3

f0015709_12521810.jpg
スウェブB3での湧きがよく、最近はここでソロソロ(・o・)少しでもボーっとしてると即死します。でも、塔B7ぐらいうまいかもしれません。しばらくはここでソロることにします(・∀・)!!

f0015709_1816552.jpg

こういう状態になります。リザードなかなかやるな(・o・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-30 12:53

∀パラパラ隊∀の紋章が完成しました

f0015709_1013677.gif
f0015709_101126.jpg

念願の紋章ついにGetしたぺぺはニコニコです。
綺麗です。センス(・∀・)イイ!!
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-30 10:05

BIS、230ママンを記憶しに

そろそろママンデビューできるかな?少し早くてまずいかもしれないけど、一応記憶しにいきたい(・∀・)。璃駆さんに手伝っていたらきやした。途中同じく記憶したいBISさんもPTに参加。なかなか飛べず、もう璃駆さんに手伝ってもらうのも気の毒かなと思い、WIZを出動させてBISさんと一緒にがんばる、と言うと、璃駆さんは最後まで付き合うよと言ってくれました~やさし~い(*・ω・)σ)д゚)プニッ WIZを出動させてエンヘイで効率アップさせ無事飛べました。結局B4の入り口の↑のママン→220ママンの→テンプラ で飛べた?ような気がしました(・o・)ママンで記憶完了。WIZでウロウロしてると^^お友達のサブさんがいました^^あえて名前は伏せておきます。すごテイマ、BIS、ランサ、と、今度はママンレベルのメテオWIZですか~すごいねん。さすが~。また、またーりで一緒に楽しもうね^^
璃駆しゃん手伝ってくれてありがとう(・o・)
f0015709_12404770.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-07-29 23:40

マイセンに寄生(・∀・)

最近マイセンがinしてると…寄生(・∀・)に行ってます。寄生しっぱなしですごく(゚Д゚ )ウマーなので、もし飛虎が出れば、マイセンにプレゼントする予定予定(゚o゚)最近あっと驚くような物は拾ってません…。
f0015709_10343741.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-07-26 23:32

GV後

㌔㌔ちゃんのくらげのPETが涼しげで夏っぽくでいいです。今は真っ赤でさわるとやけどしそうですが…。テイマのPETで一番ほしいなと思うのが、バフォみたいなやつです。なんかかわいい。もちろん、私のテイマのレベでは捕まえられそうもないですが(・∀・)。
f0015709_10262543.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2006-07-26 23:17

赤で露店

f0015709_19303133.jpg

赤になって露店できるか試してみました^^。でも回復しちゃいました(・ε・)カーペットにのってもダメでした~。
お友達のルナ・レイドさんがブログを開設しましたので
リンクに追加しましたw@v@w
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-23 19:33

狼スキル

f0015709_1740275.jpg狼のスキルをおぼえていってます(・o・)
やっとチェンードクローが17になりました。
よわよわな硬いやつで試してみました。
おぉダブクリでてますね~でもダメは…
(((´・ω・`)カックン…完成は470レベです。

f0015709_19405749.jpg

調子に乗りついでにいつもの狩場の塔B1にいってみた。すみっこにいるかわいいファミちゃんを…おっいけるいける。効率は悪いけど青POT連打しなくてもいいし。なかなかいいじゃ~ん…
f0015709_1940508.jpg
………
後ろからきましたファミが。
「ごらぁ~俺の女に何すんねん(-_-;)」
って感じでした((( ;゚Д゚)))
ファミなかなかやるな(・o・)
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-23 17:41

トランの森

f0015709_17545846.jpg
シンペしゃんに粘着してトラン南?中?かな逝ってきました。アイテムはGDXがいぱいでます。でも痛すぎです(゚Д゚ )
f0015709_1755978.jpg


2発でちねます
[PR]
# by miru_mon | 2006-07-22 23:42